夫は性行為が嫌い|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11834】 
  • 2021-07-26 13:52:46

夫は性行為が嫌い

旦那はそもそも性行為自体が嫌いです。
嫌いな男性の方いますか?
子供については結婚したとき そこまで希望せず
いたらいたでいいなぁーと思い妊活まで力を入れてません。
最初は性行為してきたものの段々としなくなり、
今年の3月を最後に全くしなくなりました。
卵巣出血になって入院した為でもあります。
今は戯れからしようと試みて触れるも失敗に終わり
私は逆に性欲が強いのでもう少し落ち着き、おさめたいのが
かゆいところです。結婚3年目です
旦那は歳上で私と8歳差で40近くなります。
最近は1人処理することさえも、したい感情が起きても
面倒くさいらしく勃起してるものの、頭が拒否反応して
何もしないまま終わります。私のことは嫌いとかではなくて大好きですが子供ができたら
自分が先にいなくなった時とか特に今後が心配と不安と
言ってました。
私は田舎の親元の所で自営業で
事業縮小したところへ手伝いに事務してるだけで
古いし跡取りもいないので将来は閉鎖する模様です
他所の会社で働いた経験は無く
特にバイトしかしてないからです。
こちらの商品を知って買って試してますがまだまだです。
子供ができた方が自分は変わっていけると思う。と
最近伝えたものの、
彼が年齢的に先にいなくなったとしても安心できるよう
何か職を失っても役立つ資格などとって
安心ともっと支えてあげて大事に見直していかないとな。と
考えてます

回答(1)

  • 2021-07-29 12:11:12

失礼します。
まずは、ご主人の「嫌い」の原因を分析していく必要があると思います。もしかしたら、ご主人自身も気がついてない部分があるかもしれません。

わたしは現在恋人がいますが半年以上レスです。原因は彼の仕事が忙しいことと、明らかに彼の性欲が減退。お互い40歳を越えてます。疲れもあるし、仕事のストレスもある、そして睡眠時無呼吸。病気で性欲が減退することもあるので、それとなく話題にしてみると自分から受診してました。伝えるときは、わたしは性欲があるけど最近彼はどうなのかなと問いかけ、セルフケアしてるか、病気で性欲が減ることもあるも伝えました。気を付けたのは、彼を責めないこと。

夫婦の性行為をどうしていきたいのか、お互いの考えを確認し、
ご主人の「性行為が嫌い」の何が原因か、それをどうすれば、望む結果になるのか(ご主人にとって、あなた様にとっての二つの結果が同じとは限りません)、それぞれの結果を近づけるにはどんな対応がいいのか、いろいろ考えられるのかなと思います。
思い詰めても、追い詰めても、いい結果には繋がりにくいと思います。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM