中で気持ちよくなれない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11804】 
  • 2021-05-23 22:06:55

中で気持ちよくなれない

私は26歳まで男女の関係の経験がなく、彼と体を重ねるようになって半年以上経ちますが、未だに中で気持ちよくなる感覚がつかめません。
彼は体を重ねている間気持ちいいといってくれますが、中で果てたことはまだ一度もありません。
手ですると彼は果てることができるので、不能だというわけではなさそうです。
お互いに気持ちいいポイントを見つけようと努力してみたり、好きな体勢や仕草があるかなど話すこともありますがなかなか改善策を見つけられずにいます。

お互いに相手を気持ちよくできていないのではと少し気を使ってしまうようになってきて、どうすればいいのかわからなくなっています。
長文、乱文すみません。
ただ、本当に悩んでいて…。
どうにかアドバイスなどいただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2021-05-29 22:17:07

(10ありがとう)

はじめまして。カオルと申します。男性です。

お悩み拝読いたしました。
ちょっと悩み過ぎて袋小路に入り込んでしまったのかな、とお見受けいたしました。
まずは、こちらの過去Q&Aをお目通しください。
https://oshiete.lovecosmetic.jp/qa/qaShw.php?bbsm_id=72490

理性と本能は、対立関係にあり、理性が活発なときは本能は抑制され、
本能が活発なときは理性が抑制されます。
> お互いに気持ちいいポイントを見つけようと努力してみたり
> 好きな体勢や仕草があるか
> お互いに相手を気持ちよくできていないのではと少し気を使ってしまう
これらすべて理性の働きです。
悩む→理性が活発になる→感じにくくなる→悩む
の悪循環に陥っていらっしゃるとお見受けいたしました。
それはおそらく彼氏さんもそうなのだと思います。

さて、それでどうしたら、ということですが、
まずは、「セックスで気持ちよくならなければいけない」、
「セックスでは相手を気持ちよくしてあげなくてはいけない」
という思い込みを、一旦外していただく必要があると思います。
当面のセックスの目標を、
「気持ちよくなること」から「安心して相手に甘えること」に変更してください。

好みの問題もあると思いますが、お勧めは正上位です。
正上位も、男性が上体を起こす姿勢と、男性が上体を伏せる姿勢がありますが、
男性が上体を伏せて、お互いの胸も密着する体位をお勧めいたします。
キスしようと思えば、そのまますぐキスできる体位です。

彼氏さんが挿入してくれたら、まずは腰はあまり動かさずに、
上で書いたように胸を密着させて、お互いの体温のぬくもりを感じつつ、
キスしたり、好き!って言ってあげたりしてください。
貴女様が腕を彼氏さんの背中へ回して、つながったままハグするのも良いと思います。

また、貴女様は、おしっこを我慢する筋肉を、ギューッと締めてみてください。
中に入っている彼氏さんの逞しさ、力強さ、熱さ、愛おしさを感じてください。
ゆっくり呼吸しながら、息を吐くときに、ギューッとおしっこを我慢する筋肉を締めて、
息継ぎで息を吸うときは解放してあげる感じでゆっくりと呼吸に合わせながら、
貴女様の膣で彼氏さんのおちんちんを抱きしめるようにしてあげてください。

息を吐くときには、「はぁ」とか「あぁ」とか軽く声をのせるようにしてください。
アダルトビデオの女優さんのように演技して大きな声を出す必要はありませんが、
自然に声が出てくるようなら、恥ずかしがって声を押さえないようにしてください。
(恥ずかしい、と思う感情は理性の働きです)

貴女様の声と、おちんちんを締め付けられる気持ちよさで、彼氏さんも昂ってくると思います。
彼氏さんも腰を動かしたくなると思いますので、
彼氏さんの欲望に任せて動いてもらいましょう。
ですが、彼氏さんが激しくなりすぎるようでしたら、
貴女様は腕の力を強くして彼氏さんを抱きしめて押さえつけてください。
貴女様の足も彼氏さんの腰に絡みつけて、
手も足も使って彼氏さんにしがみつくように密着しても良いと思います。
(いわゆる「だいしゅきホールド」)
彼氏さんの昂った息遣いが聞こえてきたら、貴女様も自然に本能が呼び覚まされて、
より昂ってくると思います。
そのまま恥ずかしさを捨てて、すきなだけ喘ぎ声をあげて、彼氏さんにしがみついて、キスを求めてください。
「気持ちいいかな?(理性)」とか考えるのはやめましょう。

おそらく、それで彼氏さんは果てるところまで行くと思います。
行かなかったとしても、悩む必要はありません。
ほどほどに疲れたところで、ディープキスして、おしまいにしていいと思います。

今までよりも、「好き」という気持ちの昂りを感じられるセックスになった、という実感が、
お二人ともに得られるのではないかと思います。

当面は、「気持ちよさ」よりも、この「気持ちの昂り」を求めるようになさった方が、
結果的に「気持ちよく」なるセックスに近づけると思います。

可能なら、この回答を彼氏さんにも読んでもらっても良いと思います。

彼氏さんは、「射精しよう!」と思いつめないこと、
「彼女さんを気持ちよくしてあげよう、イかせよう」と思い過ぎないこと。
抱き合って、胸と胸を密着させて、いっぱいキスしてあげて、
おちんちんをいっぱい彼女さんに抱きしめてもらって、
「好き!」という気持ちを腰の動きに込めて、オスの本能を開放してください。


あと、もしも、「おうちデート」などで、声を出すのがはばかられるようでしたら、
ラブホテルなど、安心して声を出せる環境を整えてください(←超重要)

彼氏さんが射精するときのビクンビクンとおちんちんが脈打つ感覚を、
貴女様の膣で感じられると、「中の気持ちよさ」を感じることへ一歩前進できると思います。
とりあえず、今回はここまでに致します。
その先は、安定して彼氏さんが射精に至れるようになったら、またご相談ください。

  • 2021-06-04 22:10:32

お礼:

カオルさん

丁寧にアドバイスありがとうございます!
私も彼も少し考えすぎてしまっていたようですね…
次に会うときには、あまり色々考えすぎずにお互いの温もりなどを楽しんでみようと思います。

また迷った際にはどうかお助けください

セックスでイクとは? 女性のイク瞬間やその感覚!
女性がイク瞬間、イッた時の感覚の変化や反応とは?セックスでイクってどのようなこと?女性がオーガズムに達する状態を体の反応から解説。
彼とのセックスでイケない… 『イキやすい体』の作り方。
セックスの時イキやすい体になるためには自分磨きがうってつけ!セックスで中でいけない場合はどうすればイケるの?
中イキのやり方と開発するコツ!
中イキしたことがありますか?オーガズムの種類として代表的な「中イキ」。体の深い場所で感じるオーガズムをパートナーと一緒に体験できると幸せですよね。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM