濡れてるはずなんだけど……(ちょっと生々しいかも)|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11776】 
  • 2021-04-08 12:26:44

濡れてるはずなんだけど……(ちょっと生々しいかも)

高校2年から付き合って結婚した旦那と子ども2人が居ます。

不感症なのかは、解りません。

中はローション不要なほどヌルヌルに濡れています。

潮吹きっぽいのもします。

胸や、太もも、耳やお尻などは感じます。

膣が、あんまり感じません。

クリと、胸と一緒なら感じますが挿入しただけなら感じません。

多分、角度なのかな……なんなのか自分では解りませんが興奮もビクッビクッとなって全身ブルブルっとなってるから感じてはいるとは思うんですが気持ちいいのは一瞬であまり満足する感じが少ないです。

オナニーは、時々力が抜けるほど感じます。けど、あまりイケないかなぁ……って感じです。

時間経つと、じわじわと感じる?っという感じです。

子ども2人居るし、性交中に気になっちゃうしぽっちゃりしてるし産後全然手入れしてないってのもあるかも知れませんが……

オナニーで、足ピンしながらするからでしょうか?

それとも、開発されてないからでしょうか?

性交中、旦那に申し訳なくて悩んでます。

回答(1)

  • 2021-04-19 18:40:07

はじめまして。カオルと申します。男性です。
お悩み拝読いたしました。
なかなか文章だけでは伝わりにくい、難しい問題ですね。

まず、膣内の性感は、開発不足だと「ちっとも気持ちよくない」という話はよく聞きます。
ですが、それなりの年数も回数も重ねておられるようですし、
> ビクッビクッとなって全身ブルブルっとなってるから感じてはいるとは思うんですが
ということで、実際に軽いオーガズムの反応も出ているようですので、
全く感じていない、ということでもないのだろうと思っています。

一つには、膣で感じる「気持ちよさ」は、
胸やクリトリスで感じる気持ちよさとは異質である、
ということにあまり納得されておられないのかな?という可能性を考えています。
つまり、セックスで旦那さんを迎え入れているときの膣内の感じが、
胸を撫でられた時やクリを触られたときに近い「気持ちよさ」が「感じられるはずだ」と、
思い込んでいらっしゃいませんか?

実は今感じている「単におちんちんが入っているだけ」の感覚が、
自分ではそう思っていないだけで、実は気持ちいい感覚である可能性があるかもしれません。
普段のセックスでの旦那さんの動き方が分かりませんが、
一度旦那さんにリクエストして、奥まで深くつながった状態で、
しばらく動かさずにじっとしてもらってみてください。
その時に、貴女様は、おしっこを我慢する筋肉を、ぎゅーーーっと締めたり、緩めたり、
ということをなさってみてください。
その時、まるで旦那さんをきつくハグするようなイメージを持ってみてください。
旦那さんの堅さ、大きさ、熱さ、をご自身の膣で感じてみてください。
それが愛おしいものと感じられると、
今までの「単に入っているだけ」という感じが、「気持ちいい」に変わってくる可能性があると思います。


また、その後、旦那さんに、ゆっくり深く奥を突く、ことをリクエストしてみてください。
世の男性の多くが激しく早く動かした方がいい、という思い込みを持っています。
旦那さんがどうなのかは分かりませんが、男性側の気持ちとしては、
早く動かした方が(少なくとも男性自身は)気持ちいいような気がするのです。
(これも、スローな動きの気持ちよさというものもあることに、気づいている男性は気づいています)

ゆっくり深く、というのは、
例えば、男性が深く息を吸って、ゆっくり息を吐きながら、息を吐き終わるまで、
ぐーーと深くおちんちんを押し込んであげるような感じです。
そして息継ぎで男性が息を吸う間、押し込む力を抜いて、
また、ゆっくり息を吐きながら、ぐーっと押し込む、というくらいのペースです。
この時、貴女様は、膣ではなく子宮に意識を向けるような感じで(あくまでイメージです)、
自分の胎内で、子宮と一緒に旦那さんの「熱」が股間から胸・首・頭方向に
こみあげてくる・押し上げられてくるような感覚が掴めないでしょうか。
その感覚が次第に「気持ちいい」に変わってくる可能性もあると思います。

> オナニーで、足ピンしながらするからでしょうか?
足ピンすると、「手っ取り早く」気持ちいい感じを感じられます。
そのことで、膣の性感の開発が進まないままになっている可能性はあると思います。

> 性交中、旦那に申し訳なくて悩んでます。
この、「申し訳なさ」は、「気持ちよさ」を感じることを阻害します。
すぐになくすことは難しいと思いますが、
もっと旦那さんと「つながっている」感覚に意識を向けて、
旦那さんの熱さ、逞しさ、触れ合う肌の感覚、息遣いへ意識を向けていただくのが、
「申し訳なさ」を頭の中から追い出す助けになるかな、と思います。

あと、お子様がいらっしゃると、難しいかもしれませんが、
あえぎ声を抑えない(むしろ積極的に、自分の吐く息に「はぁ」とか「あぁ」とか軽く声をのせる)ことも、
「申し訳なさ」を頭の中から追い出すうえで大きな助けになります。
もしも、お子様をおじいちゃんおばあちゃんに預けられるタイミングがあるようでしたら、
昼間っから旦那さんとラブホテルで「乱れて」みられると、新しい境地に進めるかもしれません。

いろいろと書きましたが、
セックスの最中に、「こうしたら感じるかな?」とか「どうしたら気持ちよくなるかな?」と考えるのは、
感度を下げる効果しかありません。
この回答を読んで、「ひょっとしたらそれは効果があるかも」と思われましたら、
まずは旦那さんにリクエストをしておいて、
セックスの最中には旦那さんのリードにすべて委ねるつもりで、頭の中を空っぽにして、なさってみてください。

「もしかして不感症…?」濡れない、感じられない女性へ
不感症、濡れない女性のお悩みを解消する方法をご紹介!セックスで愛撫されても感じにくい、もっと気持ちよくなって感じたい!
濡れないのは女性が原因?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
セックスが気持ちよくない!
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!感じないエッチについて快感に変える方法とは。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM