職場に営業で来ている業者さんが気になっています。|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.11735】 
  • 2021-02-07 15:29:15

職場に営業で来ている業者さんが気になっています。

私は今気になっている人が居ます。その人は私の職場に営業で来ている業者さんです。本当に優しい人なんですけど、基本的に仕事の話しか出来ません。しかも、週に2〜3回会えれば良い方です。それに営業だから優しいのかも知れません…

たまーに勇気を出してプライベートの話をしてみますが、ほとんど2人になれないので話が出来ません。
でも去年、髪を切った時(ロングからショートに思いっきり切りました)にその人が似合ってますよって言ってくれました。
もしタイミングが合えばチョコをあげたいと思っていますが、それは業者さん的には迷惑でしょうか?
お菓子は作るのが好きなので、毎年バレンタインにスタッフにはチョコをあげてるのでその流れであげれないかな?と思っていますがどう思いますか?
長文ですいません。皆さんから意見を聞かせて下さい。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2021-02-08 00:23:11

(10ありがとう)

はじめまして、しょうこさん♪
もうすぐバレンタインですね。
髪型に気がついてくれるという事は彼もしょうこさんを見ています。
バレンタインは1年に1度なので、是非ともその彼にチョコレートとなにか添えて渡して見てもいいかな?とは思います。
しょうこさんさんが彼の事をどのくらい気になってるかにもよりますが、休日一緒にお出掛けしたいな?と少しでも思われてるようでしたら勇気を出してみてもいいと思います。
異性からバレンタイン前にチョコレート貰って嫌だなって思う男性はいないと思います。
ひとつの意見だと思いご参考までに長くなりすみません。

  • 2021-02-15 20:37:41

お礼:

こんばんは、相談に乗ってくださりありがとうございました。
今日勇気を出して渡しました。でも残念ながら、彼女が居るそうです。
なのでメッセージは渡さずにいっぱい作ったので良かったらって言いながら義理です!ってアピールをしながら渡しました。
結果は残念でしたが、次に進むためにさよさんのアドバイスで頑張る事が出来ました。
本当にありがとうございました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM