性欲、プレイスタイルについて|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11690】 
  • 2020-12-11 19:30:19

性欲、プレイスタイルについて

元々私と彼はSM掲示板で知り合いました。
会って付き合う事になり、そのまま同棲という形です。

ただ彼に付き合ってから、彼女にSMプレイは出来ない。
と言われてしまいました。

私は、好きな人にそういうプレイを
して貰える事が嬉しかったんですが
結局そういうプレイはして貰えてません。

彼は、彼女には酷い事は出来ない。SEXなんて無くても大丈夫。
という考えの方でした。

10歳ぐらい上の方なので、私が性欲が有り余っているのに
彼はどんどん衰えているらしく
Hをする際にも私が言ったらするという感じです。

普通のHももちろん好きです。
ですが誘って頂けない事、私の性癖であるHが出来ない事。
そこが悩みです。

どうしたらいいのでしょうか?

フェラして挿入して終了という形が基本なので
余計に満足出来ず、3日に1回求めてしまうというのが
現状です。

オナニーをすれば良いのでしょうが
大体帰宅時間も一緒ですし、夜も居てるので
そういう訳にはいかなくて…

私が我慢するべきなのか、彼に話してみるのがいいのか…
(どう話せばいい感じに伝わるでしょうか?)

宜しければ、ご意見お願い致します。

回答(2)

  • 2020-12-20 21:38:08

こんにちわ。
結婚して何十年もたつ主婦です。
結婚してこれだけの月日が過ぎても、私もして欲しい事を主人に言えません。
激しくしてほしい、おもちゃを使ってほしい、クンニをしてほしい、言葉で攻めてほしい。
いろんな不満や欲求がありますが、言えません。
何故ならば主人に嫌われたくないからです。
主人との行為は私にとって安らぎであり、幸せな時間です。主人はとっても静かな優しいエッチです。
若い頃いっぱい遊んできた私は正直物足りないと思う事もあります。
でも、大切な人だから我慢します。
yさんは彼が大切ですか?大切で嫌われたくないと思うなら、もう少しの間我慢できませんか。
お付き合いがこの先長くなるようでしたら、話せる日がくるかもしれないですよ。
アドバイスになっていないかもしれませんね。ごめんなさい。

回答(1)

  • 2020-12-18 14:30:46

はじめまして。カオルと申します。男性です。

ご質問、拝読いたしました。
念のため、私が誤解しているといけないので、確認いたしますが、
彼氏さんがS、貴女様がM側で、プレイパートナーを求める掲示板で出会われた、
ということで良いでしょうか。

であるにもかかわらず、彼氏さんは、
「彼女には酷い事は出来ない。」
とおっしゃる。
それってつまり、彼氏さんは、「彼女にしないつもりの女性」との出会いを求めて掲示板を利用していた、
ということではないですか?

それなのに、彼氏さんは、貴女様と同棲して、SMプレイはしていない、と。
つまり、彼氏さんが掲示板を利用した最初の気持ちとは違う方向に現実は進んでいます。

ひょっとして、彼氏さんは、もともとSMプレイにははまり込んでいなくて、
なんとなく興味本位で「そういうのもアリかな?」と掲示板を使ってみただけ、
という可能性はありませんか?
だとすると、今後も貴女様の望むようなプレイはしないのではないかと思います。
(つまり性に関しては、将来的にも現状のまま)
これが逆で、貴女様がS側で彼氏さんがM側なら、貴女様がこれから頑張って調教していく、
ということもできなくはないと思いますが、
貴女様がM側だとすると、彼氏さんをSに育てるのは難しいと思います。

そうではなくて、彼氏さんはもともとドSな紳士で、
出会うM女性は一時的な関係を結ぶだけでどんどん別れるような人だったけれども、
貴女様と出会って、貴女様を手放したくないと考えて、Sな性癖を手放すまでになってしまったのでしょうか?
ちょっとこのシナリオには説得力がないように私自身は感じています。

貴女様の目から見て、どのように感じられるでしょうか。

あとは、貴女様が、パートナーに、性癖の合う方を求めるお気持ちが強いのか、
性癖が一致しないとしても、今の彼氏さんに惹かれるものが強いのか、
という観点で、貴女様の決断をすることになろうかと思います。

彼氏さんが、本当にSなのか?
「彼女には酷い事は出来ない」というのが本心であるとした場合に、
貴女様という彼女がいたとしても、彼女以外の人とSMプレイをしたい、と考えているのか?(それって浮気に入るのだろうか・・・?)
もしかして、M性癖の貴女様に、あえてSMプレイを「おあずけ」しつづける、超高等プレイ?なのでしょうか??
そのあたり、貴女様の目から見て、彼氏さんはどのように見えますか?
コメントいただけましたら、もう少し踏み込んで回答できるように思います。


夫と産後レスの原因と対策 セックスレスは夫婦にとって離婚の危機【婦人科医監修】
産後のセックスレスについて、悩んでいませんか?妊娠・出産(立ち合い出産)・産後を経て、夫婦の関係性が変わり、セックスレスに…。妻・夫、まずは2人の時間を大切にして、パートナーと積極的に触れ合いでお悩みを解決しましょう。産後のセックスレスは、浮気や夫婦の別れ、さらに離婚危機に発展することも。長い夫婦生活を、もっと豊かな夜の営みに…!【婦人科医監修】
1晩でするセックス回数 1ヶ月でする理想のエッチの頻度とは?
セックスの回数が少ないのでは?エッチの頻度の増やし方を知りたい!マンネリや倦怠期などが原因で、セックスの頻度など気になりだしたらLCで。彼の元気もないが、もしかして自分の元気も出ないのでは?「パートナーからのお誘いに、乗り気が起こらない女性へ…」セックスに関する知識はLC。海外のSEXの回数事情など。
夜の夫婦生活、幸せですか? 頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM