彼がすぐイク|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11654】 
  • 2020-10-28 13:58:16

彼がすぐイク

はじめまして。付き合って半年ほどの彼がいます。
付き合って初めてセックスをした時はうまくたたなかったり、入れる前に出てしまっていたのですが最近は入れるまでは出ないようになりました。
でも、彼氏とセックスしても挿入すると本当にすぐに彼がいってしまって満足ができません。
2回か3回はするのですが、1回目と2回目はすぐに出てしまいます。3回目はなかなか出ないんですがすぐ萎えてしまいます。その分、前戯はちゃんとしてくれます。でも、長く挿入していたいと思います。
彼は、仕事が忙しくて週1か2週間に1回しかセックスする機会がないのですが、忙しくて1人でも全然してないみたいです。これって彼が一人でしたらもう少し長くできるのでしょうか。それとも彼が早漏なのでしょうか。もう少し回数を重ねていって慣れるといいのでしょうか。
一人でしている時よりも私としていたらすぐに出てしまうみたいなんですけど、何故でしょうか

回答(2)

  • 2020-11-01 23:18:50

はじめまして。カオルと申します。男性です。

お悩み拝読いたしました。
やはり、もう少し長くつながっていたいというお気持ち、ごく自然なものと思います。
彼氏さん自身はどう思われていらっしゃるのでしょうね。

どうしても、男性の早漏の問題は、
女性から話題を切り出すと、男性にとっては責められているように感じてしまうので、
彼氏さん自身ももう少し長く頑張りたい、と思っていらっしゃるようであれば、
あまり「もっと頑張って」とかプレッシャーになるような言葉は避けて、
長い目で応援してあげるようにしていただけた方が、男性としてはありがたいんだと思います。

ただし、彼氏さんが、現状で何も問題は無い、と感じておられるようであれば、
ちょっと考えを改めてもらうために何らかの策が必要とは思います。

現状、彼氏さんの気持ちが分かりませんので、そこには深入りしないでおきます。

> 一人でしている時よりも私としていたらすぐに出てしまうみたいなんですけど、何故でしょうか
大好きな人とつながっているからです。心が満たされているから早くイってしまうのです。
こちらのQ&Aでも、女性の方から「イクためにはどうしたらいいですか?」という質問が多くありますが、
単に物理的な刺激の気持ちよさだけでなく、愛する人と結ばれているという心の高まりが、
女性だけでなく、男性でも、イクことへの近道です。(が、近道してほしくないとは思いますが)

> 忙しくて1人でも全然してないみたいです。これって彼が一人でしたらもう少し長くできるのでしょうか。

その可能性は無くはないですが、
今、2回、3回となさっておられるということですし、
1回目については変化があるかもしれませんが、
2回目、3回目が彼氏さんにとってしんどくなるかもしれません。
長く楽しむために、「自分でしておいて」と言うのは、ちょっと違うんじゃないかなぁ、と思います。
彼氏さん自身が自分でそう(ひとりエッチをしておけば、長く我慢できるかもと)考えて、
試してみるというのは、アリと思います。
また、早漏を改善するためのトレーニングは、
基本的にはひとりエッチの時に長く我慢する練習をするということになるので、
彼氏さんが改善しようという意思があるなら、正しい練習方法でひとりエッチをしなくてはならないのですが、
できれば、この部分は、そっとしておいてあげた方が良いように思います。

> 1回目と2回目はすぐに出てしまいます。3回目はなかなか出ないんですがすぐ萎えてしまいます。
一応念のために確認ですが、彼氏さんが1回目に射精して、
すぐにインターバルをおかずに2回目を始めていませんよね?
男性は射精すると、そのあと「いわゆる賢者タイム」という性欲がなくなる時間が来ます。
「3回目はなかなか出ないんですがすぐ萎えてしまいます。」
というのが、賢者タイムに入っているためにすぐ萎えてしまうのであれば、
それは、ちゃんとインターバルを取ることで解消すると思います。

まずは、彼氏さんが現状についてどう思っているのか、
そのあたりを(そっと)探ってみてください。

回答(1)

  • 2020-10-28 22:26:45

私の想像で申し訳ありません。
彼はまだ経験不足なのではありませんか?
男の人はオナニーをしながら、射精をコントロールする努力を相手の為にしていると私の男友達から聞きました。
大好きな相手を喜ばすのも男の人にとっては大事な事だと思います。
本当は貴方の言うとおり、彼が1人でしている事があれば少しは違うのかもしれませんね。
貴方としている時はすぐ出てしまうのは気持ちが良いからだとは思いますが、貴方は物足りないですよね。
でも、そんな事は言えるわけがないので、もう少し長い目でみるしかないと思います。
回数をかさねれば彼もコントロール出来るようになると思います。

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM