新婚なのにレスで悩んでます|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.11627】 
  • 2020-09-28 06:32:10

新婚なのにレスで悩んでます

初めまして。
投稿見て頂いてありがとうございます。
しょうもない相談かもしれませんが、どうか見て頂けると有り難いです。

交際して3年、新婚です。

とても優しくて、私を大事にしてくれる旦那なのですが、私が昨年の夏のある出来事を引きずってしまい、悩んでいます。

そのある出来事というのは、
彼が嘘をついて、家族と旅行へ行っていた
ということです。

彼は昨年の夏に家族で海外旅行へ行きました。でも帰ってきた彼の様子は少しおかしくて、話もしどろもどろ、正直変だ…と、浮気を疑い、彼がいない時に携帯を見てしまいました。

すると彼は私に「家族4人で海外旅行へ行く」と言っていたのですが、「妹さんと2人だけで」旅行へ行っていたことが発覚しました。
気にしすぎだと言われたらその通りだと思いますし、やむを得ない事情があったのかもしれません。ですが、正直引いてしまったことは事実です。

それ以来彼とレスになりました。
ほぼこの1年していません、体が受け付けないのです。

でも、携帯を見ました!とも言えないし、月日も経ってしまったので今更どうしようもないことだとは思います。

彼のことは好きですが、どうしたら前のようにしたい!と思えるようになるのか、分かりません。何かアドバイス貰えると嬉しいです。

回答(1)

  • 2020-10-22 13:52:34

こんにちは。

質問からお時間が経ってしまっていますが、いかがお過ごしでしょうか?

何故旦那さんが嘘をついたのか、やはりこれは旦那さんに聞かなければ分からないことだと思います。

常識で考えると、妹なので、当然何かあるわけでもなく、妹と二人で旅行なんでシスコンだと思われるから黙っていたという感じでしょうか。

あくまでも憶測なので、やはり話し合うべきだと思います。

携帯を見るのは良くないですが、あまりにも態度がおかしかったからと説明したら納得してくれるのではないかなと、個人的には思います。

何も伝えずにレスになっているのでしたら、旦那さんも辛いと思ってるはずです。

話し合うことで、元の関係に近づけるのではないでしょうか。

応援することしかできませんが、頑張ってくださいね。

恋愛がめんどうな原因や理由 めんどうくさいを克服する方法
恋愛が面倒…恋をあきらめていませんか?失恋をして恋の億劫になったり消極的になったり、原因はさまざま。もう一度女性として輝くために、出会いをチャンスに変えませんか?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM