怖い、悲しい|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11607】 
  • 2020-09-06 11:40:22

怖い、悲しい

セックスが痛くて怖くて悲しいです。
付き合って1年になる彼氏がいます。彼で処女を卒業して何度かセックスをしているのですが、今でもセックスが怖いままです。お酒を入れれば好意的になれるのですが、彼は私が酔ってる状態より、素面の方が好きだと言います。
元々濡れにくい方で、すぐに乾いてしまいます。彼も最近は気を使ってローションやバイブを使ってくれるのですが、気が急くようで、指は痛いです。前戯の長さは他の方を知らないのでよく分かりません。挿入後もあまり気持ちいいとは感じないので、疲れるし痛いので早く終わって欲しいです。そんなセックスが終わったあと、1人で泣いてしまいます。どうしたら悲しくならずに済むのでしょうか。

回答(1)

  • 2020-09-08 16:47:35

はじめまして。カオルと申します。男性です。

彼氏さんが下手くそなせいで、つらいお気持ちお察しいたします。
基本的に、男は、女性がセックスの時に「痛い」ということが理解できません。
また、男は、おちんちんをいじればほぼ自動的に気持ちよくなるように生まれついていますので、
それが普通だと思っていて、女性も性感帯を適当に触ってあげれば気持ちよくなるだろうと誤解しています。

なので、ひとりで泣かずに、ちゃんと彼氏さんの前で泣くべきです。
彼氏さんが、「上手になろう」という意思を持たない限り、
貴女様一人の力で解決することはかなり難しい問題だと思います。

「痛い」「怖い」「気持ちよくない」と貴女様が思っていらっしゃることを、
包み隠さず、彼氏さんに打ち明けてください。

こちらのQ&Aもご参考に。
https://oshiete.lovecosmetic.jp/qa/qaShw.php?bbsm_id=77088

  • 2020-09-14 02:26:17

お礼:

ありがとうございます。
男の人が、セックスで痛いを理解できないと初めて知りました。女の体もそうであれば楽だったのにと思わずにはいられません。
濡れない、嫌がることが続いたため気遣ってくれてはいますが、カオル様の言うように話し合いは必要かもしれません。
貼っていただいているQ&Aも参考に致します。ありがとうございました

  • 2020-09-15 15:12:46

追記:

> 女の体もそうであれば楽だったのにと思わずにはいられません。
確かにそういう見方もできるのですが、
望まない相手から愛撫されたときにも、
本人の意思と関係なく体が気持ちよくなってしまって逆らえなくなってしまう、
という方向には人類は進化しなかった、ということなのかと思います。

逆に、彼氏さんが、ちゃんとお勉強して、
貴女様に対して、優しく・上手にできるようになったと貴女様が感じられれば、
その心が、より、貴女様を気持ちよく高めてくれて、
「幸せなセックス」に近づけるものと思います。

セックスは二人でするものですから、
どちらか一人が頑張って上手になればいいというものではありません。
相手を思いやる気持ちを大切にして、
二人で仲良くお勉強なさってください。

初体験の悩みや不安を軽減する方法
初体験のセックスは誰しも不安でいっぱい。後悔しないように良い思い出にできるのか。緊張せずに、エッチで気持ちよく感じる事ができるのか、パートナーに優しくしてもらえるのか、挿入時の痛みや出血がどれくらいなのか、不安の種は尽きません。「良かった」「幸せ」と思える初体験のためにできることはないか、この記事では初体験の不安についての対策を紹介しています。
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM