私はエッチしたいのに彼氏が奥手すぎてエッチしてくれません。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11571】 
  • 2020-08-06 09:23:31

私はエッチしたいのに彼氏が奥手すぎてエッチしてくれません。

私は彼氏の初彼女で女にしては性欲が強めです。彼氏は高学歴で見た目も中身もずっと勉強ばかりしてきて全然遊んでこなかったんだろうな、というようなとっても真面目で地味な雰囲気の男の子です。(遊んでこなかったことが彼のコンプレックスになってしまっているようです。)
付き合って1ヶ月になるのですが、お泊まりしてもいつもキスやハグのみでエッチはしたことがありません。そもそも彼からは全く触ってきません。イチャイチャするときはいつも私から触ります。私から触っているとそれに応えるように抱きしめてくれたりなどはします。横で寝てる時も「寂しい」「まだ眠くないなぁ〜」「もっとイチャイチャしたいかも〜」など言っているのですがなぜか甘えん坊さん扱いされます。キスしてて気持ちいいときは我慢せずに声を出して興奮してることを伝えています。イチャイチャがはじまったら私はいつもわざと胸を彼の体に当てたり、彼の乳首を服の上から触ったり、彼の上に乗ってお尻で彼の股間を刺激したり、彼の体を舐めたりします。当然彼は勃起状態になります。なのにそれでもエッチしようみたいな雰囲気になりません。それどころか彼は股間が当たると恥ずかしいから!と言って腰から下を私から離したりします。
彼にももっと積極的になってもらいたいのですが、どうすれば良いのでしょうか。彼にその気がないのに無理矢理襲うのはちょっと申し訳ない気持ちになるので、ちょっとだけでもしたいと思っているならしたい雰囲気を出してほしいのですが…。
多分「エッチしよう!」とこちらが言えばしてくれる気もしますが、我儘かもしれませんが流石にそんな真っ正面から言いたくはないです…。いつも我慢できなくて積極的に誘いすぎてるので軽い女だと思われてないか心配なんです……。私だって経験人数2人くらいでそんなに経験豊富ではないです。
付き合って3ヶ月はしない!みたいな人男の子でもいるんですかね?彼は真面目なのでそういうことなら彼に合わせようと思います。
ちなみに彼は二十代の素人童貞なのでエッチに興味がないわけではないと思います。

回答(2)

  • 2020-08-22 12:40:00

こんにちは。ササユリ、男性です。
彼氏さんはすごく奥手な感じですね!
付き合って三ヶ月はしない!というような人は男性でもいます。しかし、彼がそうなのかどうかはわかりません。
そもそも、彼がどうしてそんな対応をするのかが不明ですが…勉強ばかりしていた真面目な彼だから、もしかしたら「何となく」「流れで」「言わなくてもわかるよね」みたいなのが苦手、嫌なのかもしれません…。ちなみに、私も苦手です。
もしそうだとしたら、打開策は、MKさんが避けたい、直接的な話をして、合意を確認する。という結論になってしまいます。
同じやり方にしても、できるだけ直接的にならない良い言い方はないでしょうかね?
なお、襲ってしまってよいかという質問については、問題ないと思います。

  • 2020-08-29 21:53:33

お礼:

回答ありがとうございます。返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
彼にそれとなく聞いたら、ササユリさんと同じく彼も相手に確認しないで相手の体を触ったりするの苦手なんだと教えてくれました。そういう方もいらっしゃるのですね。私の経験不足でした…。
こちらで質問をしてから自分でもいろいろ考えてみたのですが、今はそんなに焦らなくてもいいのかなぁと落ち着いてきました。
話を聞いて一緒に考えてくださる人がいるだけで本当に心が落ち着きます。本当にありがとうございました。

回答(1)

  • 2020-08-07 12:39:28

私だったら、私がこうやってひっつの、〇〇は嫌かなぁ..ってひっつきながら呟くかもしれないです。重いって思われないトーンでちょろっと不安アピール
少なからずちゃんと反応はくれるはず、と思います!

  • 2020-08-08 07:24:26

お礼:

回答ありがとうございます。
私からそのような事を聞いたことが何度かありまして「別に嫌じゃないよ」と言われますし触ってるときはニコニコしてて満更でもなさそうな感じではあります。
もう襲っちゃっても良いってことなんですかねぇ……。
男の子わからないです……。

彼氏がエッチしてくれない理由って?彼女からエッチしたいと伝える方法
彼氏がエッチしてくれない理由と、手を出してこない彼へ彼女からエッチしたいと伝える方法を紹介します。男性のなかにも性欲があまりない人はいますし、セックスが少ないのは愛情の有無とは関係ありません。ただし全く求めてこないと不安にもなるため、男性側の本音や原因を知り、女性にできる対策を考えてみましょう。
1晩でするセックス回数 1ヶ月でする理想のエッチの頻度とは?
セックスの回数が少ないのでは?エッチの頻度の増やし方を知りたい!マンネリや倦怠期などが原因で、セックスの頻度など気になりだしたらLCで。彼の元気もないが、もしかして自分の元気も出ないのでは?「パートナーからのお誘いに、乗り気が起こらない女性へ…」セックスに関する知識はLC。海外のSEXの回数事情など。
夜の夫婦生活、幸せですか? 頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM