オナニーのあと|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11565】 
  • 2020-07-30 20:32:30

オナニーのあと

26歳で今までオナニーとかほんとたまーにするくらいだったんですけど、最近性欲強くて、気持ちよくなりたくてやってみました。
クリにバイブを当てて2.3分でアソコがビクビクしてイッてしまったんですけど、下半身ビクビクして脱力感がすごいんですが、それからずっと(2日間)下半身がビクビクしてる感覚が残ってます。
これって異常ですか?
仕事してても何かしてても思い出して足がガクガクします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2020-07-31 13:37:30

はじめまして。カオルと申します。男性です。

異常か異常でないか、というと、
「まぁ、そういうことが起きることもあるかもしれませんね」という範囲だと思うのですが、
日常生活にご不便であろうかと思います。

簡易的な方法ですが、以下の方法をお試しいただければ、と存じます。

今の状態は、「チャクラが開きっぱなしになってしまった」状態なのかと思います。
チャクラとは、体に7か所あるとされている「気」の出入り口です。
その場所は、
1:性器と肛門の間あたり。「会陰」と呼ばれる場所
2:おへその5センチほど下。「丹田」(たんでん)
3:胃袋のあたり。みぞおちの中央とおへその中間あたり
4:胸の中央。心臓の高さで体の中心線のところ。
5:のどぼとけのある場所。
6:眉間
7:脳天
この7か所を頭に入れてください。

それから、チャクラの「閉じるイメージ」を脳内に作る練習をしておきます。
口をすぼめて、その唇の形のまま、
息を止めてギューッと唇を閉じるように力を入れます。(3秒から5秒間)
この、「唇をすぼめてギューッと力を入れる」イメージを
脳内でイメージできるように記憶してください。
ここまでが準備です。

まず、夜、そのまま寝てもいい状態でベッドに横になります。
深呼吸をして、体と心を静めます。
(この時、多少下半身に快感が残っていても、心が性的に興奮していなければ問題ありません)
まず、7番目のチャクラ(脳天)の位置に、自分の口・唇があるようにイメージします。
軽く息を吸って、3から5秒間息を止めつつ、脳天の位置で、
「唇をすぼめるようにギューッと力を入れるイメージ」をします。
息を吐いて、呼吸を整えます。

次に6番目のチャクラの位置(眉間)に、自分の口・唇があるようにイメージします。
軽く息を吸って、3から5秒間息を止めつつ、脳天の位置で、
「唇をすぼめるようにギューッと力を入れるイメージ」をします。
息を吐いて、呼吸を整えます。

以下、同じ手順で、5、4、3、2、1の順番で、各チャクラの位置に
自分の口・唇をイメージして、ギューッと閉じるイメージを重ねていきます。

すべてのチャクラを閉じるイメージが終わったら、
そのまま眠れるようなら、眠ってください。
眠れなくても、穏やかな呼吸のまま、静かに横になって瞑想(というか、なにも考えずに
しばらくぼーっとしているだけでよいと思います)をしばらくしてみてください。

おそらく、下半身の過敏な状態が静まってくると思います。

女性のオナニー!気持ちよくイク方法とは
女性のオナニーを研究し、最高に気持ちよくイキながら、カラダの中から感じる女性のオナニー方法をご紹介します!
もっと気持ちよくなれるひとりエッチのテクニック
ひとりエッチ初心者必見!女性がひとりエッチで感じられるテクニックを30選ご紹介!中イキや外イキの方法も。
オナニーの効果は?毎日しすぎると良くない?
女性のオナニーの効果は?やりすぎ、毎日し過ぎはNGなの?一人エッチ(オナニー)と健康について女性目線で解明していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM