奥の方でコリコリした感じがする|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11536】 
  • 2020-07-02 13:58:28

奥の方でコリコリした感じがする

先日、奥まで挿入された時にコリコリした感じがありました。決して気持ちのいい感覚ではなく、むしろ不快な感じで、数日たった今もその感覚が残っているようで気持ち悪いです。

挿入の時も、力が入ってしまっている感じでいつもより入りにくく、終始普段より身体の力が抜けていない感じがしていました。
次も同じ感覚があったら…と考えると、誘われても断りたいなと思ってしまいます。

数年付き合った大好きな彼とのいつも通りのエッチで、思い当たることは特にありません。何かの病気なのか、気持ちの問題でこんなにも不快な感じがするのか、産婦人科で相談するにもどう相談したら良いのかわからず不安です。

  • 2020-07-02 14:01:04

追記:

一つ思い当たる点がありました。
子宮内膜症を患っており、数年間ピルを服用しています。
右の卵巣が腫れていて、コリコリした違和感も右の方で感じました。

回答(1)

  • 2020-07-16 12:47:33

こんにちは^^

投稿からだいぶお時間が経ってしまっていますが、いかがでしょうか。

思い当たる節があるとのこと、心配でしたら医療機関を受診された方が良いですよ。

何事もないことが一番ですが、違和感は早いうちに検査した方が安心です!

  • 2020-07-20 11:03:20

お礼:

ご回答ありがとうございます。

気持ちの問題では…と思っていましたが、右の卵巣付近の違和感が続いているため、明日受診することにしました。

背中を押してくださってありがとうございました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM