周期の変わり方|生理のお悩み相談室

質問

  • 【No.11526】 
  • 2020-06-21 15:18:21

周期の変わり方

現在てんかんの検査で入院中です。今のところ、24日から数えて5日ほどの生理期間が、今回はちょっと早かったです。
(一昨日から開始)多分環境の変化かと思います。ですが、今日は血が全く出ません。終わったのかな?と思いました。ですが、こんなに早く終わるものでしょうか?周期の乱れはありますが(実際今そう)出血期間も変わるんでしょうか?
お母さんに聞いたら、決まったものじゃないし、ストレスが原因てのもあるからとのことです。生理が早く終わるか調べたら、病気に関する記事ばかりでした。性交はできる訳ないし規則正しい生活が続いてるので(体質で寝れないのはありますが)、病気になる可能性は低いと思いますが、ちょっと気にはなりました。

生理がこない、妊娠の可能性と兆候は?
生理がこない悩み、妊娠したかも!気になる性交渉した後の生理の遅れについて詳しく説明しています。毎月来るはずなのに生理が遅れていて来ないと不安。まずは妊娠の可能性や兆候をチェック。予定日が遅れている、妊娠以外での遅れる原因は?一週間遅れ?二週間遅れ?多少遅れても大丈夫って本当なの?生理が来ない(月経不順)について専門家が詳しく解説。妊娠の可能性についても。
月経前症候群の症状の特徴と原因 PMSを緩和する方法やPMS軽減に摂りたい食べ物
生理前、なぜかとってもイライラする。PMSかも。それとも、生理前にエッチな気持ちになる?とても悲しい気持ちになる。生理とキチンと向き合って、PMSに振り回されない!
生理不順の原因と改善法!生理が乱れるチェックポイントと症状について
生理不順の原因と改善法について。生理が乱れる原因はさまざま。心配になった経験のある女性は、決して少なくないはず。病気が原因の場合の症状や治療法、予防策についても医学指導士から紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM