すぐ泣いてしまう|【NEW】ひとこと相談

質問

  • 【No.11499】 
  • 2020-05-26 01:28:38

すぐ泣いてしまう

初めまして。私と彼は付き合ってそろそろ一年になります。
いつからかわからないのですが自分の方が好きなのではないか、彼はそこまで自分を好きじゃないのではないかと思うとすぐに涙が出てしまいます。自分でも何故か分かりません。そう言われた訳でもないのに勝手に悲しい気持ちになってしまうんです。
恋愛のことになると涙が出てしまって自分でも困ってます。治す方法はないでしょうか?
アドバイスが頂けると嬉しいです。

回答(1)

  • 2020-06-10 20:54:27

はじめまして!
私もお付き合いをすると同じようになってしまう人です。理由も同じで、私ばかりが好きなんじゃないか、私以外の人の方がいいんじゃないかと思ってしまいます。(別に不満を言われたわけでもないのに)
結局良い解決方法は今も見つけられていませんが、楽しい出来事に目を向けるとか、自分磨きをして自信を持つとか、できたら言葉で伝えてくれると嬉しいなって言って、お互いの気持ちを確かめあえるようにしておくとかしかないのかなと思います。

せっかく楽しいはずなのに泣いてしまうの、辛いですよね。
いい回答ではありませんが、私自身も悩んでいるので同じ悩みを持つ人がいることを知れて嬉しかったです。

  • 2020-06-10 21:07:17

お礼:

回答ありがとうございます!
あれから自分で調べたところ勝手に悲しくなるのは相手との好意に差を感じて不安になってしまうためとわかりました。
私はそのせいや色々あって彼から別れを切り出され友達に戻りました。現在復縁したく今までの不安や辛い気持ちを全て捨てて自分に自信を持つように考えを変えるようにしています。私の場合は不安になることが好きの証拠って思ってたみたいです。でも常に不安だと体に毒ですよね。
はるるんさんも同じ悩みと言って頂き安心しました。

よろしければ私なりの考えを参考に不安の原因を探してみてくださいね

恋愛がめんどうな原因や理由めんどうくさいを克服する方法
恋愛が面倒…恋をあきらめていませんか?失恋をして恋が億劫になったり消極的になったり、原因はさまざま。もう一度女性として輝くために、出会いをチャンスに変えませんか?
女性らしさ、忙しくてついつい忘れていませんか?
女性らしさ、忙しくてついつい忘れていませんか?『LCラブサプリ パッションスイッチ』でもう一度、見直してみましょう。いつでもパッション(情熱)を持って、女性らしく愛されたい!
女性が若く見える方法と若く見える女性の特徴
若く見られる方法なんて、簡単にはない…そう諦めてしまっていませんか?お肌のケアやメイク、ファッションは面倒だったり、テクニックが必要だったり…でももっと簡単な『香り』で若く見せることができるかもしれません。そんな仮説を実証したアンケート結果をご紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM