くっついていたい私とそうじゃない彼|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.11496】 
  • 2020-05-23 07:53:00

くっついていたい私とそうじゃない彼

私も彼もバツイチで子どもがいます。
同じ境遇というのもあってか、出会った瞬間に惹かれ、お付き合いすることになりました。

私は寂しがりやで、いつも彼とくっついていたいし、手をつないでいたいし、一緒に寝たいのですが、彼はそうではないようです。

一度話をしたことがありますが、彼曰く「安心してるから、同じ空間にいれるだけでいい」とのことでした。

本当にそれだけでしょうか?
イチャイチャしたくない人っているんでしょうか?
相手の温もりを感じれず、気持ちだけ繋がっているなんて、一緒にいる意味がないのでは?とまで考えてしまいます。
不安で仕方ありません…

回答(1)

  • 2020-05-23 09:37:02

はじめまして。カオルと申します。男性です。

同じ時間・同じ空間にいられることがありがたいのです。
結婚して家族になったからと言って、
四六時中一緒にいられるわけではありません。
まぁ、自営業とかでしたらかなり一緒にいられるのですが、
サラリーマンをしていると、一日のうちから寝ている時間を除くと、
同じ時間と同じ空間を共有できる時間さえも限られてしまいます。
そして、家にいる時間だからといって、すべて行動が自由なわけではありません。
家事も含めて、なにかしなくてはならないことがあるのが普通です。
例えば一人が炊事をして、一人が洗濯物をたたむとか。
そういうことが別々の部屋でしか出来ないこともあると思います。
(例えばキッチンに掃除機をかけるのと料理を同時にはしたくないですね。)

彼氏さんは、別々のことをしているときであっても、一緒にいられることを大切にしたい、
と考えておられるのでしょうね。
逆の言い方をすれば、オフの時間にも、なにかやるべきこと(趣味も含めて)を
常に抱えていらっしゃるのでしょうね。

  • 2020-05-23 19:08:04

お礼:

カオル様

ありがとうございます!
「一緒にいられることを大切にしたい」
響きました。

私は今まで、そんな風に想ってくれる男性に、出逢ったことがなかったんだと思います。
だから、不安でした。

でもこれからは、お互いの生活を大切にしながら、ずっと、いいパートナーでいられるように、彼を信じて生きていこうと思います(^-^)

本当にありがとうございました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM