クンニについて聞きたいです!|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11451】 
  • 2020-04-22 21:55:04

クンニについて聞きたいです!

Hの経験が浅い彼とのことで以前こちらで挿入についての悩みをしてから彼も色々調べたり二人で実践して今では彼に毎回気持ちよくしてもらってます。彼がクンニをよくしてくれるのですが腹這い状態でするのがきついのか手と指を同時で使ってるのが疲れるのか…とても気持ちよくていきそうになるのに彼が疲れて途中でやめて続きをしての繰り返しでなかなかいけません。AVでソファーでしてるのを見ますが女性も寝た状態より座った状態の方が気持ちいいですか?座った状態だとよりまる見えな感じがして恥ずかしくてやったことなかったので…

あと舐められるのは気持ちいいし彼も「美味しい」「もっと舐めたい」って言ってくれるのですがどんな味がするのか…酸っぱいと感じてないと聞くのですが。
質問だらけですみません。分かる方いたらお願いします。

回答(2)

  • 2020-04-27 21:40:38

投稿者です。回答して下さった方もいてありがとうございます!参考を元に実践してみたらちょっと時間かかりましたがクンニでもいくことが出来ました。いつも以上にいった時の感覚が強くてすごい気持ちよかったです。これからも沢山楽しみたいです。

回答(1)

  • 2020-04-24 09:29:47

こんにちは。カオルです。男性です。
その後順調のようで何よりです。

クンニの時にソファーを使って、ということですが、
おっしゃる通り、女性側の感じ方として、
寝た姿勢よりも、より恥ずかしい印象を持たれる方もいらっしゃると思います。
それで、その恥ずかしさが燃料になって余計感じやすくなる方と、
恥ずかしさがブレーキになってしまって感じられなくなる方といらっしゃいます。
まずは一度試してみられたらどうでしょうか。

ただ、どうしても、ソファに唾液や愛液がついてしまいがちですので、
気になるようでしたら、バスタオルかなにかを敷いた方が良いと思います。

味は、少ししょっぱい、くらいで、あんまり味がついているわけではありません。
女性器の香り・匂いと混ざるので、何とも言葉では表現しづらい感じになります。

  • 2020-04-27 21:45:04

お礼:

投稿したダッフィーです。回答して頂きありがとうございます!先日彼と回答を元にソファーではなく
ベッドに座った状態で実践したらちょっと時間はかかりましたがクンニでいくことが出来ました。彼もやりやすくてよく見えると喜んでました。いった時の気持ちよさが強い印象なのでクンニにすっかりハマりそうです(笑)ありがとうございました!!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM