男の人のたち具合について|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.11444】 
  • 2020-04-17 16:33:17

男の人のたち具合について

初めて投稿させていただきます。
付き合って1年の彼氏がいます。性交渉を数回しておりますがフェラのときに一度はすごく硬くなりますがその後は柔らかくなってしまい。。。
当方今の彼氏が初めての人なので、ほかの人がどのくらい持続しているものなのかよくわかりません。
フェラ自体は気持ちがいいと言ってはくれてますが・・・。
不安です。

回答いただけると嬉しいです。

回答(1)

  • 2020-04-18 13:29:56

はじめまして。カオルと申します。男性です。

男性の勃起というものは、本人にとっても良くわからない不思議なものです。
単純に気持ちいいから勃起するというものではありません。
何もしてなくても勃つときには勃ちますし、
(何もエロイことを考えていないのに電車の中でいきなり勃ったりすると非常に恥ずかしいです)
エッチな場面でもなぜかふにゃふにゃだったりとうことはあります。

いつもいつもでなければ、あまり気になさらない方がよろしいかと思います。

逆にいつもいつもであれば、
彼氏さんはそういう体質の人なんだと思って付き合っていったらよろしいかと思います。

  • 2020-04-18 21:03:34

お礼:

カオルさん、初めまして。
ご回答いただきありがとうございます。

回答を拝見してなるほどと思いました。
自分の中で刺激すれば勃起するといった思い込みがあったのだなと感じ、そういうものなんだなって納得しました!
「何もエロイことを考えていないのに電車の中でいきなり勃ったりすると非常に恥ずかしいです」
もし公共機関でそんな場面にあっても偏見は持たないようにします。
ありがとうございます。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM