彼が感じにくくイキにくい|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11442】 
  • 2020-04-17 13:18:52

彼が感じにくくイキにくい

はじめまして。見ていただきありがとうございます。

21歳の私は、自分より20歳上の彼とお付き合いを始めました。彼は今までお付き合いをしたことがなく、私が初めての彼女です。
そんな彼とは反対に、私はそれなりに経験がありましたので、フェラや手コキなどのテクニックにも自信があるつもりでした。今までの経験上、同年代だけでなく彼よりさらに上の50代の男性でさえ、イカせようと思えば容易にイカせることができました。

しかし、彼は全然イキません。

頻繁にエッチな流れになり、大好きな彼が積極的に愛のある愛撫をしてくれて、私は人生で一番ってくらい濡れます。
毎回ではなくとも自然な流れで挿入するのですが、彼は
「入ってるのかどうかわからない」「入ってる?入ってないよね?」
と言います。でもしっかり入っていて、私は気持ちいいです。
今までの経験では、私のナカはキツイとよく言われ、挿入しただけでイッてしまう人も何人かいました。さらに、ラブコスメさんのインナーボールを使ったりして膣圧も鍛えています。
彼とのセックスではいつも以上に濡れているとはいえ、意識的に膣を締めたりしても彼は全く感じないようです。

不安に思い、ネットでいろいろと原因を調べたところ、
彼のオナニーが原因なんじゃないかという結論に至りました。

彼は40年以上もの間彼女がいたことがなく、当たり前ですが長年、オナニーによる性欲処理をしてきました。彼は握力が強いほうなので、かなり強い力でシゴいているんじゃないかと推測しています。そのような力に膣圧は勝てないため、膣で感じにくくなっているとネットには出てきました。

そういった長年のオナニーでの慣れもあってか、フェラや手コキをしてもなかなかイカせられませんでした。

そこで先日、痛くないのかなと思うくらいかなり強い力で、しかも唾液やローションなどで濡らすこともせずに激しく手コキをしたところ、初めて「イキそう」との声を聞きました。
そのままフェラをし、今までないくらいに口をすぼめ、彼が激しく腰を振り、やっとのことで彼がイキました。量はそんなに多くありませんでしたが。

彼がイッてくれて嬉しかったのですが、こうまでしないとイッてくれないなんて。

イクことだけが大事じゃないとはわかっています。でも彼はいつも私を気持ちよくさせてくれて、私も彼に気持ちよくなってほしいし、挿入ではイカなくてもせめて感じてほしいと思います。

そのためには、

彼に弱い刺激でも感じるように慣れさせるべきでしょうか。
それとも強い刺激を与えて気持ちよくさせてあげるべきでしょうか。

そもそも原因が彼のオナニーだと断言できるわけではありませんので(彼は納得していますが)、他に考えられる原因などもありましたら教えていただけると幸いです。
特になければ構いませんので、少しでもご意見や解決策等いただけると本当にありがたいです。

長くなり申し訳ありません。ここまで読んでいただきありがとうございます。
アドバイスなどどうかよろしくお願いいたします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2020-04-18 13:18:14

(10ありがとう)

はじめまして。カオルと申します。男性です。

おっしゃる通り、ずっと一人でしてきた男性は、
強い刺激を求めて、自分で強く握りしめてしまうこともよくあるケースですね。

本人にそれを改めよう、という意思があれば、
非常にゆっくりではありますが、
少しずつ感じやすいおちんちんに戻していくことも可能ですが、
数年単位のことになろうかと思いますので、
その点については貴女様の方で急かしたり焦ったりなさらないようにご注意ください。

さて、ご相談の文章を拝読いたしまして、
私がもう一つ気になったのは、
まだ付き合いはじめ、とのことで、
彼氏さんがデートに向けて「溜めて」いないのではないか?という点です。
精液の生産速度はどうしても加齢とともに低下いたします。
例えば、ショッピングでデートして、夕食、ホテル、みたいなデートスケジュールの時に、
「ショッピング中に勃っちゃったりしたらかっこ悪いよなー」とか思って、
朝出かける前に一人でしちゃってから出かけてるとか、
そういうことがあるかもしれません。
そういう在庫切れの状態ですと、なかなか「感じにくい」ということはあり得ます。
(なかなか女性から聞きづらいことではありますが)

それからもう一点、
彼氏さんにとって初めての彼女、とのこと。
女性でもそうですが、男性でもセックスの最中に緊張していると、
イクことができにくくなります。
逆に言えば、このままお付き合いを重ねて、
彼氏さんが安心して貴女様とのセックスを楽しむ心の余裕が出てきたら、
意外とすんなりとイクことができるようになるかもしれません。

ということで、私の意見としては、
今の段階であれこれ心配しすぎないで、
もうしばらく(数か月・セックスの回数でいえば10回以上)、
様子を見てみてもよいのではないでしょうか。

  • 2020-04-18 13:42:46

お礼:

カオル様

長文読んでいただき、ご丁寧でとてもわかりやすく温かいアドバイスを本当にありがとうございます!
おかげさまで気持ちに余裕が持てました。ホッとしました。
急かしたり焦ったりしないこと、
彼が溜めていないのではないかということ、
それから彼がまだ慣れていないということ、
頭に入れた上で様子を見てみようと思います。焦ったらもったいないですよね。

貴重なご意見本当にありがとうございました。
大変参考になりました。
本日もカオル様にいいことが訪れますように。

ゆりな

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM