好きな人のこと|【NEW】ひとこと相談

質問

  • 【No.11397】 
  • 2020-03-21 22:31:53

好きな人のこと

好きな人が居るんですが職場で中々会話できません。
どうしたら話し出来ますか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2020-03-22 11:39:21

(10ありがとう)

はじめまして。カオルと申します。男性です。

とりあえず、職場で朝顔を合わせたら、
にっこりスマイルで、目を合わせて「おはようございます!」と言いましょう。
何の用事もないときでも、目が合ったら、スマイルを作りましょう。
とりあえずは最初のステップとして。

貴女からスマイルを送ったら、お相手さんもスマイルを返してくれるようになるまでは、
無理に話題を探して話しかけようとしなくてもよい
(というか、無理しない方がよい)のかな、と思います。

スマイルを返してもらえるようになったら、
今日はいい天気ですね、でも、なんでも、
話しかければ何か返してくれるようになると思いますよ。

あと、その人にだけ職場でスマイルを向けるのが不自然であれば、
職場の皆さんにも、スマイル60%を振りまきましょう。

  • 2020-04-25 20:44:56

お礼:

回答ありがとうございます!!
少しずつ会話出来るようになりました!!

恋愛がめんどうな原因や理由めんどうくさいを克服する方法
恋愛が面倒…恋をあきらめていませんか?失恋をして恋が億劫になったり消極的になったり、原因はさまざま。もう一度女性として輝くために、出会いをチャンスに変えませんか?
女性らしさ、忙しくてついつい忘れていませんか?
女性らしさ、忙しくてついつい忘れていませんか?『LCラブサプリ パッションスイッチ』でもう一度、見直してみましょう。いつでもパッション(情熱)を持って、女性らしく愛されたい!
女性が若く見える方法と若く見える女性の特徴
若く見られる方法なんて、簡単にはない…そう諦めてしまっていませんか?お肌のケアやメイク、ファッションは面倒だったり、テクニックが必要だったり…でももっと簡単な『香り』で若く見せることができるかもしれません。そんな仮説を実証したアンケート結果をご紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM