潮吹き?尿?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11391】 
  • 2020-03-20 07:59:19

潮吹き?尿?

41歳、既婚者です!
最近、性行為時に限らず、
お風呂で洗う時も、少し指を入れGスポットを触っただけで
すぐに何かがでてきます…
それが潮吹きなのか、尿なのか分かりません…

潮吹きはなかなかできない人が多いのでしょうし、
段階を経て気持ちも高まらないと、という認識なのですが
指を入れてすぐ出ます。

LCさんの潮吹きの説明が
"潮吹き現象のときの分泌物は無色透明で無臭のことが多いため、新しく作られたばかりの透明で無臭の尿ではないかといわれています"
となっていますが、
私の場合、めちゃくちゃ尿の匂いがします…
トイレで尿を出し切ってから挑んでも、
結構大量に尿らしきものが出たりします…
性行為時、気持ちよくなって出ると思っても
出てきたものはアンモニア臭がするので、
私の場合、尿なのでしょうか…?
ネットで調べてもLCさんで調べても、
私みたいな悩みは見つけられず…

風呂場ならまだしも、
性行為時は匂いがあるので恥ずかしくて我慢してしまいます…
なので色々頑張ってくれる旦那様にも申し訳ないのですが、
気持ちが嫌だ嫌だとなるので、
今まで一度もイッた事がありません…
勿論イッてみたいですし、自分でも道具を使ったりしますが、
セーブしてしまうので悪循環です…

私のような悩みの方いませんか?

回答(1)

  • 2020-03-20 09:29:52

はじめまして。カオルと申します。男性です。

「潮吹き」というのは、医学的に定義された言葉ではないので、
潮吹きなのか尿なのか、というのは、本質的にはあまり意味のない議論なのですが、
多くの一般的な男性の認識としては、
「女性がイったときに何か出てきた液体」を「潮」と呼んでいるように思います。

> お風呂で洗う時も、少し指を入れGスポットを触っただけで
> すぐに何かがでてきます…
この件ですが、「おしっこを我慢する筋肉」が加齢で弱ってきているのではないでしょうか。
このまま進行すると、くしゃみをしたときに尿漏れをしてしまう、
などの症状へ進行することが懸念されます。
いわゆる「膣トレ」といわれる、骨盤底筋群(おしっこを我慢する筋肉、
膣を締める筋肉、校門を締める筋肉などの総称)を鍛える運動をなさってみてはいかがでしょうか。

> 性行為時は匂いがあるので恥ずかしくて我慢してしまいます…
> なので色々頑張ってくれる旦那様にも申し訳ないのですが、
> 気持ちが嫌だ嫌だとなるので、
> 今まで一度もイッた事がありません…
旦那さんは明確に「何かが出てくること」を嫌だとおっしゃっているのでしょうか。
(意外と嫌がらない男性は多い、というか、「聖水プレイ」というものも存在いたします)
ご自身の頭の中でブレーキをかけてしまうようですと、
残念ながらオーガズムへ上り詰めることは大変難しいと思います。
別に潮吹きしたっていいじゃない、と心が開き直れるかどうか、が重要なポイントかと思います。

ついでに、においのことですが、
緑茶やコーヒー、スイカ、トウモロコシなど、利尿作用のあるものを多めに摂取して、
おしっこを大量生産することで、においが薄くなることが期待されます。
言うまでもなく、においの元は体内の老廃物を分解したものですが、
「体内の老廃物」はそう簡単に大量生産することができない
(生活習慣を大きく変えない限り、それほど量は変化しない)のですが、
おしっこの量は、かなり変動します。
また、こまめにトイレに行くようにして、
生産されたおしっこをあまり「貯めない」ようにしてみてください。



潮吹きって何?おしっこが成分?Gスポットで起こる潮噴きメカニズム
潮吹きのメカニズムからやり方、テクニックまで、女性の潮吹きに関する研究を徹底的にしています。潮吹きを体験してみたい方や、パートナーに潮吹きをさせてみたい男性も必見です。
潮吹きのやり方とコツ! 初心者でもできる練習方法
潮吹きのやり方を初心者でもわかるようにやり方を紹介。潮吹きですが、女性が自分でオナニーで出すことは可能なのでしょうか。
Gスポットはどこ?場所と位置の見つけ方イクための開発法を画像でご紹介!
Gスポットとは?場所や位置、膣内のどこにあるの?具体的な探し方や見つけ方、そして開発してのイキ方はLCでお勉強しましょう!さらに感じる身体になるGスポットを開発しておけば、潮吹きの可能性も…!?自分のGスポットがわかりにくい女性や、彼女のGスポット位置が見つけられない男性は画像やイラストもあるので、参考にしてください。オナニーやセックスなどでも活躍できる膣開発の知識です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM