コロナウイルスの影響でデート中止|【NEW】ひとこと相談

質問

  • 【No.11389】 
  • 2020-03-19 19:38:41

コロナウイルスの影響でデート中止

今流行中のウイルスで、彼氏とデートが中止になりました。デート3日前からコロナウイルスが急激にニュースで話題になってきた中で、彼から連絡があり、電車やバスで感染すると心配だからとデートは中止になりました。それから1週間に2、3回メールで連絡とっていて、会えないまま1ヶ月がたち、メールでの連絡も1週間に一回あるかないかとなりました。連絡をとる日数が減ったのは気にはしないのですが、ウイルスが落ち着いたら会おうと言う事だと解釈をしているのですが、今の状況からして、当分会えないのではと、先が見えない状態です。いつもより手洗いうがいや消毒など予防をお互いしていれば、お家デートとか、もうそろそろ良いんじゃないかと私は思っているのですが、このままだと半年後とか1年とか会えない気がして(๑°ㅁ°๑)‼お聞きしたいことが二つあります。①皆さんは今の時期どのようなデートをされてますか?②私からは特に会おうとは伝えず、彼からのOKサインが出るまで、待つべきなのか、皆さんの意見をお聞きしたいです(^^)女性からも回答頂くのもとても嬉しいですが、特に男性からの回答もあったら参考にさせていただきたいので、嬉しいです(^^)長々と書きましたが、宜しくお願いいたします。

  • 【回答は締め切られました】
恋愛がめんどうな原因や理由めんどうくさいを克服する方法
恋愛が面倒…恋をあきらめていませんか?失恋をして恋が億劫になったり消極的になったり、原因はさまざま。もう一度女性として輝くために、出会いをチャンスに変えませんか?
女性らしさ、忙しくてついつい忘れていませんか?
女性らしさ、忙しくてついつい忘れていませんか?『LCラブサプリ パッションスイッチ』でもう一度、見直してみましょう。いつでもパッション(情熱)を持って、女性らしく愛されたい!
おうちデートで彼氏と何する?いちゃいちゃしたい時の楽しみ方や注意点
おうちデートで彼氏と何をするか、どんな楽しみ方ができるか、おすすめデートプランを紹介します。彼氏の部屋に行く、あるいは自分の家に呼ぶお家デートでは、映画やゲームで盛り上がったり、料理をしたりいちゃいちゃしたりと、過ごし方は二人の自由です。注意点もおさえたうえで、カップルの時間をより充実させましょう。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM