彼氏の体力が無くて困ってます|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11358】 
  • 2020-03-05 05:38:46

彼氏の体力が無くて困ってます

彼氏の体力が無くて困ってます。

私は22歳で彼は20歳です。
私はもっとエッチがしたいのに 彼の体力が無くていつも1回戦止まりです。
いつもエッチは30分くらいで終わります。
欲を言うならば1時間とか長時間したかったり
2回戦がしたいです。

でも 彼は1回戦でいつもバテてしまったり
エッチを2日連続であったり、たまに2回戦して次の日もエッチなど、エッチをたくさんすると体調を崩してしまいます。(発熱であったり風邪に似た症状)
そのため 中々"もう1回したい"など言えません……。
(体調崩されると正直申し訳ないですから…)

私が今の彼が初体験の相手でもあるため
私のエッチのテクニックがあまり無く
騎乗位などしても膝が痛くなったり、
私の体的に 騎乗位があまり感じなかったりで 
前戯中に彼のを触ったりすると 自分の気持ちが萎えてしまったりで……
工夫はしてみたもののこのような結果になってしまうので いつも彼にリードしてもらってる形です。

確かに 男性側はとても動くから疲れるのはわかりますが でも皆さんこんな感じなのでしょうか…
再度書きますが、私は彼が初体験の相手なので
比べる対象も無くて困ってます。
みんながみんなこうならば 私も諦めがつくのですが……

それに、彼がまだ20歳ということもあり
若いのにこんなに体力が無いのも如何なものかと
思ってしまいます。

2人ともエッチしたい欲というのは強いんです。
彼も 私ともっとしたいと言っています。
だけど彼の体が追いつかないです。
エッチが終わると彼はすぐに寝てしまいます。
1回戦止まりだと 最近満足できなくて いつも虚しくて悲しくて寂しい気持ちになります。

せっかく付き合ってるのに、この状態が続くと
エッチだけが全てではありませんが
私の不満が溜まってしまい、別れを決断してしまうかもしれません……

どうしたらいいのか また私自身の考えがおかしいなどありましたら 是非アドバイスを頂きたいです。

長文になってしまいましたが
よろしくお願い致します。
 

回答(2)

  • 2020-03-15 15:12:44

むぎ様
私は男性です。思いついたことを回答いたします。
・体力と精力はまた違う気がします。
 私は、運動面では、人並外れて体力があると言われますが、セックスの回数は人並みです。逆に、何回でも続けてできる友達がいますが、運動では、すぐにバテています。
・疲れると体調をくずすのは、私がずっとセックスしている女性もそうだから、そんな人がいるのもわかります。
・彼のセックスのしかたが、疲れるやり方なのではないでしょうか。よく、男性が激しくしなくても女性は気持ちよいと聞きますし、有名なAV男優の方が、セックスは楽な姿勢や動きで長く楽しむ方がよいと言ってました。
疲れるやり方をすれば、体力がある人でもすぐ疲れてしまいます。
・運動的な体力をつけるためには、楽しく続けてトレーニングする必要があると思います。辛いと続かないので。彼がセックスが好きなら、やはりセックスをしながら体力をつけていく方法が良いように思います。
何か役に立つとよいのですが。

回答(1)

  • 2020-03-10 10:21:33

はじめまして。カオルと申します。男性です。

> 再度書きますが、私は彼が初体験の相手なので
> 比べる対象も無くて困ってます。
> みんながみんなこうならば 私も諦めがつくのですが……

ちょっと厳しい言い方になって申し訳ないのですが、
他の男性と比較して、彼氏さんが劣っているとしたら、
それを理由に別れるのですか?

人間誰しも、すべての点で「みんなと同じ」ということはあり得ません。
完全無欠の人間なんていないように、全ての面において他人より劣っている人間もいません。
彼氏さんに対して、他の男性と比較することで、何かを変えてほしいと伝えるのは、
良い結果を生まないと思います。


さて、いきなり前置きが辛口ですみません。

ご相談の文章を拝読して思ったのは、
彼氏さんは、「体力」が不足しているのでしょうか??
心臓が弱いとか、何か循環器か呼吸器かに持病を抱えていらっしゃるのではありませんか?
単に「体力」をつけたらよい、という感じには見えないのですが、いかがでしょう。
他の運動、例えば、登山とか、水泳とか、そういうものでも、
頑張ると体調を崩しちゃう方なのでしょうか?
一度人間ドックを受けてみてもよいと思います。


セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM