彼のでイケない……潮は吹くけど……|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11352】 
  • 2020-02-29 10:57:27

彼のでイケない……潮は吹くけど……

2つ教えて欲しいです。

彼の指やもの、舌でイケません。
以前より彼氏と中でイケる様2人で頑張っているのですが中々イケません。
外も彼の愛撫だとイケなくて自分でクリをいじって彼に胸や首を舐めてもらってイッテます。オナニーをもともとしていたのでそれが癖になってるのか彼の愛撫だと逃げてしまって要望などを伝えても難しいです。
中はすごく気持ち良くて指も彼のも大好きなのですがまだイクことは出来ません。
彼のだとどうして逃げてしまうのかイケないのかわかりません。

また、最近潮を吹くようになりました。
そこで疑問に思ったのですが潮吹く=イったなのでしょうか。
中を手で激しくやってもらうと潮を吹くのですがイってるとは違う気がします。痙攣などもしません。
上記の様に中でイったことがないのでわからない為教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

回答(1)

  • 2020-03-02 09:44:39

はじめまして。カオルと申します。男性です。

女性がオーガズムに至れないご相談で、よく申し上げているのが、
「本人がイこうと思いすぎていて、それがプレッシャーでイけない」
というケースです。

ご相談の文章を拝見しまして、
イクことにこだわりすぎていらっしゃるようにお見受けいたします。
「女性のオーガズムは、イクものではなく、クルものです」
彼氏さんの愛に身を任せて、気持ちよさを受け入れているうちに、
何かが「来る」のです。

そういう意味で、彼氏さんの愛撫で「逃げてしまう」というのは、
彼氏さんも頑張りすぎなのでしょうね。
むしろ、じらすくらいに、ゆっくりと高めていく方向性のほうが良いように思います。

> 中を手で激しくやってもらうと潮を吹くのですがイってるとは違う気がします。痙攣などもしません。
これはおそらく、スキーン腺もしくは膀胱を、内側から物理的に圧迫しすぎているかと思います。
潮を、内側から指の力で「無理やり押し出している」のかと思います。
これも彼氏さんが「頑張りすぎ」なのかと思います。

男性は基本的に、「ゴシゴシやれば気持ちいい」生き物なので、
「女性もきっと強く激しくしたほうがいいに違いない」という間違った思い込みをしているのかと思います。



  • 2020-03-02 11:50:23

お礼:

回答ありがとうございます!

確かに…お互いイったらHした、終わりって感じです。
もっとゆっくりじっくりやってみようと思います。

彼にも伝えてみます!

詳しく書いて下ってありがとうございます。
気持ちが楽になりました。

セックスでイクとは? 女性のイク瞬間やその感覚!
女性がイク瞬間、イッた時の感覚の変化や反応とは?セックスでイクってどのようなこと?女性がオーガズムに達する状態を体の反応から解説。
彼とのセックスでイケない… 『イキやすい体』の作り方。
セックスの時イキやすい体になるためには自分磨きがうってつけ!セックスで中でいけない場合はどうすればイケるの?
中イキのやり方と開発するコツ!
中イキしたことがありますか?オーガズムの種類として代表的な「中イキ」。体の深い場所で感じるオーガズムをパートナーと一緒に体験できると幸せですよね。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM