初体験での潮吹き|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11295】 
  • 2020-01-23 00:29:15

初体験での潮吹き

恥ずかしながら27歳で初めて彼氏ができました。
セックスは未経験ですが、興味は人一倍あり色々道具を使ったオナニーをしてきたので、今では中でイク事もでき潮吹きはほぼ毎回してしまいます。
しない時は水分を完全に取っていない時か、中で凄く感じた時くらいでこれは今まで数回程度でまれです。

そこで思ったのですが、初体験での潮吹きはおかしいですよね?
彼にはっきり処女だと言った事はないですが、今まで彼氏がいなかった事は知っているので察していると思います。

恥ずかしくても彼とする前に打ち明けた方がいいでしょうか??
彼とこの様な話題で話した事はなく、打ち明けるのは本当に勇気がいるので、できれば言わずにおきたいですが...セックス後に引かれたり初体験じゃないと疑われたりするのも怖いです...。

回答(1)

  • 2020-01-27 12:32:19

はじめまして。カオルと申します。男性です。

まず、男性の気持ちとしては、
大多数の男性は、御相手の女性が潮吹きしてくれたら、とても喜びます。
それは、自分のセックスで、相手の女性を十分に気持ちよくしてあげることができた、
相手が自分を受け入れてくれて、しっかり気持ちよくなってくれた証明だからです。

ですので、処女の方が、初体験で潮吹きをしたとしても、
それで引いたりとか、処女性を疑ったりということは、無いと思います。
ホントに処女だったの?って聞かれても、
「実は一人でしてるうちに、感じたら潮吹きしちゃうようになっちゃった」って答えれば、
それ以上追求してくる男はいないと思います。

ただ、おせっかいながら、ちょっと私が気になるのは、
世間でいう「潮吹き」という言葉には、2種類あるように思いまして、
一つは、数ml程度の「潮」が出る、「普通の」潮吹きと、
もう一つは、100mlからそれ以上の量がでる、「大量」潮吹きと、
2種類あるように感じていて、
それは、女性の方の体質で、どちからに決まっているように感じます。

もしも貴女様の潮吹きが、普通の潮吹きであれば、
何も気にする必要はないと思うのですが、

もしも貴女様が大量潮吹きをなさる体質の方であれば、
やはり、「後始末」のことを考えて、ベッドの上にビニールシートをしいて、
その上にバスタオルを何枚か重ねて、とか、
そういう準備が必要と思いますので、
恥ずかしいかもしれませんが、彼氏さんには先に打ち明けざるを得ないと思います。
(彼氏さんは、聞いたら大変喜ぶと思います)

  • 2020-01-29 02:45:05

お礼:

回答ありがとうございます!
引かれる事はない、打ち明けたとしても喜ばれる、との言葉に少し気が楽になりました。
聞かれた時は恥ずかしがらず打ち明けようと思います。
潮の量は水分を取った量に比例していて決まっていないので、そこは事前に自分で調整しようと思います。
アドバイスありがとうございました。

潮吹きって何?おしっこが成分?Gスポットで起こる潮噴きメカニズム
潮吹きのメカニズムからやり方、テクニックまで、女性の潮吹きに関する研究を徹底的にしています。潮吹きを体験してみたい方や、パートナーに潮吹きをさせてみたい男性も必見です。
潮吹きのやり方とコツ! 初心者でもできる練習方法
潮吹きのやり方を初心者でもわかるようにやり方を紹介。潮吹きですが、女性が自分でオナニーで出すことは可能なのでしょうか。
Gスポットはどこ?場所と位置の見つけ方イクための開発法を画像でご紹介!
Gスポットとは?場所や位置、膣内のどこにあるの?具体的な探し方や見つけ方、そして開発してのイキ方はLCでお勉強しましょう!さらに感じる身体になるGスポットを開発しておけば、潮吹きの可能性も…!?自分のGスポットがわかりにくい女性や、彼女のGスポット位置が見つけられない男性は画像やイラストもあるので、参考にしてください。オナニーやセックスなどでも活躍できる膣開発の知識です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM