潮吹きしたくない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11282】 
  • 2020-01-14 23:05:18

潮吹きしたくない

タイトルの通り私の悩みは潮吹きです。
1人でするときも彼とするときも潮吹きをしてしまいます。
初めは潮吹きかどうかわからないレベルだったので気にしていなかったのですが、
最近はシーツがびしょ濡れになるくらい、吹いてしまいます。(恥ずかしい話ですが、尿をしているときくらいの勢いで出てしまいます。)
潮吹きした後の処理をしていると恥ずかしさから気持ち良く幸せだったことを上書きされるくらい悲しい気持ちになってしまって、1人でするのはまだしも彼とすることが怖くなってしまいました。(彼は私が嫌じゃなければ気にしないよと言ってくれてはいます。)
直前にトイレに行ったり、1日水分を控えたり、Gスポットを避けるなど潮を吹かないように対策はしているのですが、どうしても潮吹きをしてしまってなかなか効果がでません(;_;)
どうしたら潮吹きしにくくなりますか?
何か良い方法を教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

回答(1)

  • 2020-01-16 20:31:56

こんにちは 月本幸子と申します。

派手に潮吹かれるとのこと、男性の憧れなのだそうで、本来はいいことのはずなのですが…。
幸せが上書きされるほど悲しいなんて、よほどお辛いとお察しいたします。

私はパートナーが潮吹きをさせたがるので、LCさんのコラムなど読んで練習して、やっとできるようになりました。水分は多めにとるようにしていますが、慣れるにしたがって、かなりな量が出るようになりました。

結構な多さに、「これは失禁ではないの??」と、このコーナーに相談しようかと考えていたところでしたので、てぃーさまの投稿を読んで、納得できました。やっぱりこれは潮吹きで間違いないようです。ありがとうございます。

ただ、やっぱり後始末には困りますよね

  • 2020-01-16 20:46:30

追記:

すみません。なんか途中で切れてしまっていました。

私の場合は、1回潮を吹くとその夜はそれっきりなので、パートナーにも協力してもらって、こんな風にしています。

1)ビニールシート(遠足用のちょっと大きめ)を広げて、その上に立った姿勢で、吹くポイントをせめてもらう。しっかり刺激して、もう出ないくらいまで絞るように。

2)お風呂でする。もぅこんなに出ちゃって~~とならないので、恥ずかしさも楽です。

どういうときに吹くか、タイミングや責めるポイントがわかれば、コントロールはしやすいかも。

根本的な解決になってなくてすみません。
対処療法ですが、少しは気が楽だと思います。
前向きな気持ちになれるといいですね。

  • 2020-01-17 00:54:41

お礼:

月本幸子さま
対象の仕方を知り少し心が軽くなりました。
彼にも今回の対処方法を伝えようと思います。
ご丁寧な回答ありがとうございました☻

潮吹きって何?おしっこが成分?Gスポットで起こる潮噴きメカニズム
潮吹きのメカニズムからやり方、テクニックまで、女性の潮吹きに関する研究を徹底的にしています。潮吹きを体験してみたい方や、パートナーに潮吹きをさせてみたい男性も必見です。
潮吹きのやり方とコツ! 初心者でもできる練習方法
潮吹きのやり方を初心者でもわかるようにやり方を紹介。潮吹きですが、女性が自分でオナニーで出すことは可能なのでしょうか。
Gスポットはどこ?場所と位置の見つけ方イクための開発法を画像でご紹介!
Gスポットとは?場所や位置、膣内のどこにあるの?具体的な探し方や見つけ方、そして開発してのイキ方はLCでお勉強しましょう!さらに感じる身体になるGスポットを開発しておけば、潮吹きの可能性も…!?自分のGスポットがわかりにくい女性や、彼女のGスポット位置が見つけられない男性は画像やイラストもあるので、参考にしてください。オナニーやセックスなどでも活躍できる膣開発の知識です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM