処女が辛い|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11281】 
  • 2020-01-14 08:24:41

処女が辛い

アラサー処女です。

今のところ結婚は望んでなく、
それよりも傍にいて安心出来るパートナーを探しています。

というのも、街コンなど恋人を探しに行っても
遊びばかり。

前にも投稿させて頂きましたが、
LINEしか連絡方法がないので、ブロックされたら終わりです。
(言葉は悪いですがヤり逃げされたら…と、
こんなのばっかりです)

実際、ホテルに着いていかなかったらブロックされた経験もあります。

辛いです。
街コンは二度と行きません。
結婚相談所は、結婚は望んでないと言う点と、
結構ブラックなところが多く、
その資金があれば自分磨きしようかなぁと思っています。


幸い、男性の多い職場です。
身元が分かって安心です。

ただ、処女がしんどいです…。

回答(2)

  • 2020-03-20 19:10:54

まずは、『アラサー処女』という属性を脱ぎ捨ててはどうでしょう?

そこに残るのは、投稿者さん自身……ひとりの人間ですね。

何故、処女なのがしんどいのかという事を、私なりに考えてみましたので、その一部を載せておきます。


まず、投稿者さんは『安心できるパートナー』が欲しい訳ですよね。
それなら、合コン・マッチング・出会い系……全て駄目ですね!

だって、そこで出会う男性は皆、あなたの事を『オンナ』として見ていますから。
あなたの人間性など、彼らは気にしないでしょう。
非常に極端な言い方をすると
「意思疎通ができて、ストライクゾーンから外れていない雌」なら誰でも良いんだと思います。

それって、とっても悲しい事じゃありませんか!

これから一夜を共にする異性が、普段何を好いているとか、好きな空模様は何なのかとか……。
そういう『些細な相手の幸せ』を気にしない人ほど薄っぺらいし、投稿者さんが求める様な人物像とはかけ離れているんです。

だから、そんな人との出会いを求めるのは時間の無駄なんですよ。

では、投稿者さんが求める様な人と巡り合うにはどうすればいいか……という話ですがね。

答えは簡単です。
友達をたくさん作ればいいんですね。
具体的に言うと、『話していて気の合う人を探す』という事です。

『男と女』、という立場に立つ前に、まずは『人と人』っていう対等なポジションで相手と話す事が、相手の人間性を知る為の第一歩になると思うんです。
だから、最初は友達や知り合い、職場の人っていう関係からで良いんですよ。

投稿者さんには、好きなモノ、ハマっているモノはありますか?
あるんだったら最高です!

では、それが好きな人達のコミュニティを覗いてみてください。(SNSやりましょう)
『この人愉快だなぁ!』って感じる人が何処かに見つかるはずです。

では、まずは話しかけてみましょう。
誰だって最初は初対面ですから、気にしなくて大丈夫です。

恋愛という意識はひとまず置いといて、まずはコミュニケーションを楽しみましょう。
対話というのは、相手の事を知る一番の近道ですから。
話していて心地良い人を探していきましょう。

何より笑顔でいる事が、素敵な人を見つけるための第一歩ですから!
思いっきり楽しんでください。

……大丈夫ですよ。
あなたが『アラサー処女』って事を気にする人はほぼいません。
投稿者さんなら、いわゆる「ヤリモク」の男性がいれば勘付くでしょうし。(なんとなくですが、そう思います)


何が言いたいかというと、そんなに落ち込まないで欲しいってことですね。

投稿者さんは、物事をキチンと頭で考えて、練って固めて確かな物にできる人ですから。

何より、悲しむよりも喜ぶ方が、あらゆる方向にプラスの効果を生み出すんですよ!
科学が証明してるんだから、間違いないです。
まずは、雑談を楽しみましょう。

私には「大丈夫ですよ」としか言えませんが……。
まあ、投稿者さんの人生は投稿者さんのモノですからね。
だから、まずは楽しんでください。
アラサー処女の自分を認めて、また認めてくれる人を探しましょう。
ファイトです!


……とまあ、私の思考はこんなところですかね。
これで質問が解決できる様なら何よりです。
どうか、投稿者さんに幸あらん事を。

では、長文失礼しました。

回答(1)

  • 2020-01-14 12:59:45

舞さん はじめまして。

街コンとかは確かにリスクは高いかもしれないですね。(遊ばれるリスク)
結婚相談所も結婚よりまず恋愛が最優先ならやめた方がいいです。
中には本気で結婚を考えて登録されている方いますし。
(実際の私の妹の友人は「(結婚を視野にいれた)出会いがない」で結婚相談所に登録して今の旦那さんと知り合った経緯があります。)

身元がわかるという点で友達の紹介とかはどうでしょうか?
何かあったとき紹介者に相談できるし。(相談所より話しやすい立場です。)

安心できる相手で身元がはっきりしている人がいいのなら、友達の紹介が一番いいかと思いますよ。

アラサー彼氏なしの処女率は?25歳以上の処女、やらみそへの男の本音
アラサー処女で彼氏なしの女性は、男性からどのように思われているかを気にする人も多いようです。嬉しいのか、はたまためんどくさいと思われているのか、25歳を過ぎた頃から不安に感じる女性は少なくありません。これから恋をしたい方は、やらみそ女子の特徴や男性の本音、アラサーの処女率はどれくらいなのかチェックしてみましょう。
初体験の準備の仕方、ココロ編とカラダ編
初体験の準備、「痛い」といった初体験への不安について、頂いたご意見や体験談のコメントを参考に、避妊具やニオイ、アンダーヘア、おりものなどのラブタイム準備をご紹介していきます。
初体験の痛みと出血は? 処女膜の正体と「痛い」の対策方法
初体験のセックスは、いろいろな感情が交じり合って、あれこれと不安に思うもの。そのなかでもとくに気になるのが、エッチの挿入時に痛みと出血に対する不安です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM