女性はどんな男性器が良いのか教えてください|男性の悩み相談室

質問

  • 【No.11261】 
  • 2019-12-27 07:34:38

女性はどんな男性器が良いのか教えてください

タイトル通りなのですが、女性はどんな男性器が良いのでしょうか
最近彼女ができ自分の性器で彼女は満足しているのか不安になってきました。
回答よろしくお願いします。

回答(2)

  • 2020-04-14 18:18:23

初めまして私は女です。

前提として男性器は清潔であることです。特にシワや皮に汚れがたまりやすいので、石鹸を泡立てて優しく洗ってください。
陰茎の大きさは9cmくらいあると大体の女性の性感帯であるポルチオにあたります。形は特にこれがいいというものはないと思われます。

女性男性の違いでよく話に挙げられるのですが
「相手の女性を大切にしてくれない男性は男性器の大きさ形に関係なく満足できません」
この点「彼女は満足しているのか?」と考えられていらっしゃるので大丈夫と思いますよ。


以下女性に満足してもらう方法の一例と思ってもらえたらと思います。

恋人をセックスで喜ばせるためにはまず言葉や愛撫で緊張をほぐすことです。
抱きしめ合ってお互いの心臓の音を聞くと緊張がほぐれやすいです。

挿入中の動きに関してはこれがいいと一概には言えませんのでゆっくりと試行錯誤してお互いが気持ちよくなる方法を見つけてください。私はお互いが気持ちよくなる方法を見つけることがセックスの醍醐味と思っています。

そして終わった後もどこどこが良かった、と話してください。軽いキスや頭を撫でるといった行動だけでも「大切にされている」と思ってくださると思います。

「恋人とは傷つきやすい宝もの」と思って優しく、丁寧に、大切にすることが重要です。

回答(1)

  • 2019-12-29 20:59:25

 こんにちは 月本幸子ともうします。
 すぐに回答が付きそうな質問でしたので、どなたかがナイスコメントをされるのをまっていたのですが、まだないようですので。
 それほど多くはない経験ですが、私自身はよかった男性器を思い出そうとしてもよくわかりません。女性の体や、感じるかどうかはとても複雑なので、極端な場合を除いて、形や大きさはあんまり関係ない気がします。
 それよりも、満足してくれてるのか気にしておられるその気持ちが、一番大切です。深い愛と思いやりで包んであげれば、安心して心を開き身を任すことが出来、自然とラブタイムがどんどんよくなると思います。
 あとは、痛い好きなM彼女以外は、痛いことはしないであげてくださいね。一度痛いと、しばらくは体を合わせるたびに気持ちがこわばってしまって、快感どころではなくなりますので。
 ちゃんとした回答になっていなくてすみません。

ペニスを大きくする方法 ペニス増大・サイズアップマッサージ
器を大きくしたい!ペニス増大についてはラブコスメで。ペニスのマッサージ方法などもご紹介しています。多くの体験談・アンケート・コラムからペニス増大について考えています。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM