正常位以外の体位が良い…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11237】 
  • 2019-12-09 02:20:15

正常位以外の体位が良い…

閲覧ありがとうございます。

したい体位の伝え方を教えて頂きたくて
投稿させて頂きました(;_;)


私は23歳にしてまだ処女で、
この間好きな人と初めて体の関係を持ちましたが、
結局最後までできませんでした。

ほんの少しいれただけでも痛くて怖くて、
また次回…という感じになってしまいました。

私が初めてでも引いたり困ったりせず、
満足いくHが出来なかったにも関わらず
「気にしないで」と優しくしてくれた彼のためにも
ちゃんと中でイケる体になりたくて、
彼にも気持ちよくなって欲しくて、
こちらで購入したオモチャで
こっそり練習中なのですが、

一人でしても
いわゆる正常位だと難しいです…。
真っ直ぐ入れることが難しく、
途中でどこかにつっかえて入らないのです。
スカイビーンズの先端なら入ります。

でも(しっかり入れることは出来ていませんが)
今のところ騎乗位方法だと
正常位に比べたらまだマシというか
やや入れることができました。


なので今後彼とのHの時は
できれば正常位は嫌だなあと思ってしまうのですが、
「騎乗位が良い」なんて言い出せません。

そもそも「騎乗位が良い」と言えたところで
「なんで?」となるでしょうし、
「おもちゃで練習してて…」
なんて恥ずかし過ぎて言えません…。

彼は正常位が好きみたいで、
他の体位をしようとしているところは
この間は見ませんでした。


皆さんは「この体位でしたい」と
彼氏さんに自分から言えてますか?

どうやって伝えたら良いのでしょう??

回答(2)

  • 2019-12-13 09:48:22

はじめまして。カオルと申します。男性です。

ご質問の方向性とは違う回答で恐縮ですが、
正直に申し上げまして、はじめての時は、正常位の方が良いと思います。
理由は、正常位の方が他の体位に比べて、女性がリラックスしやすい
(心だけでなく、筋肉の力を抜くという意味で)からです。

でも、うまく入らない、ということで、
https://oshiete.lovecosmetic.jp/qa/qaShw.php?bbsm_id=73376
こちらのQ&Aを一度お目通しいただきたく思います。

スカイビーンズよりも先に、
まずはご自身の指を一本、しっかりと奥まで入れることができるよう、
ご自身の膣の入口の筋肉を意識的にコントロールすることを練習してみてください。

回答(1)

  • 2019-12-11 07:43:29

こんにちは。
当方男性です。
お互いにひとつになりたいという気持ちがあるのですから、正直に伝えて良いのではないでしょうか。
彼女が努力していることを聞いたら彼は喜ぶと思いますよ。
努力は必ず報われます。
どうか彼と素敵なラブタイムを!
陰ながら応援しています。


  • 2019-12-12 05:24:34

お礼:

まさか男性の方から
ご返信頂けるなんて
思ってなかったです…!

ありがとうございます!

「処女なのにひとりでしてるんだ」
って普通引かれるものだと思っていたのですが、
男性的にはこういうのって
喜ばれることなんですね…??

又アドバイスだけでなく
あたたかい応援まで
ありがとうございます(;_;)

手探りですが
がんばります…!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM