中イキについて|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11177】 
  • 2019-10-19 17:56:05

中イキについて

ユイです。カテゴリ違うかな^^;ちょっと前の話になるのですが、彼とセックスしてバイブで遊ばれた時に、ものすごく尿意を感じました。
セックスの事をまとめた他サイトにイク時は尿意が来るみたいなことが書いてあったので、これって当たり前のことなのかなといまだに感じてるので、質問します。
余談ですが私もイク感覚がよくわからんwなので、思い切ってリュイールを買いました。
ちなみにバックでしたらものすごい快感でした(笑)
ちょっと汚い話になりますが、よかったら回答お願いします。

回答(1)

  • 2019-10-20 23:27:29

こんばんは。

イク時に尿意は感じないですよ〜。
むしろ、尿意があるとイケなくなります。
イク時は、もっと子宮の奥から湧き上がるような、頭の中が
しばらくの間真っ白になるほどの快感です。
尿意を感じる、というのは、当てられている場所が
良い場所よりズレているのではないかな、と思います。

  • 2019-10-22 12:43:20

お礼:

ゆりさん、初めまして。ありがとうございます。
私もほんとはイク事とは無関係なんじゃないか?とは考えたんですけど、多分たまたまですねw
本気でイったことはまだないので、リュイールを実践することにします。

セックスでイクとは? 女性のイク瞬間やその感覚!
女性がイク瞬間、イッた時の感覚の変化や反応とは?セックスでイクってどのようなこと?女性がオーガズムに達する状態を体の反応から解説。
彼とのセックスでイケない… 『イキやすい体』の作り方。
セックスの時イキやすい体になるためには自分磨きがうってつけ!セックスで中でいけない場合はどうすればイケるの?
中イキのやり方と開発するコツ!
中イキしたことがありますか?オーガズムの種類として代表的な「中イキ」。体の深い場所で感じるオーガズムをパートナーと一緒に体験できると幸せですよね。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM