年下に片想い中|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.11140】 
  • 2019-09-23 07:43:10

年下に片想い中

同じ会社に働く、年下の男性に片想い中。20代の男性です。アプローチは、素直に気持ちを伝えてが、脈なし。直接は、言えなかったので、メールでの告白。1度は、あきらめたのですが、やっぱり気になる。どうしたらいいか聞きたいです。

回答(2)

  • 2019-09-24 00:54:57

こんばんは。

私個人としては諦めず、今度はちゃんと対面で告白した方が良いと思います。メールじゃ伝わりきれません。
取り敢えず、連絡先は知ってるのだからご飯誘ってみては?
年齢のことは気にしなくていいと思いますよ。

  • 2019-09-24 18:32:07

お礼:

ありがとうございます。色々と頑張って見ます。まずは、少しでも意識してもらえるように、ラブコスメの力もかりて、自然的ふうに頑張ってみます。

回答(1)

  • 2019-09-23 15:08:13

こんにちは!
気になるのであれば、諦めなくていいと思います。
その男性と世間話や仕事について会話したりして少しずつ接点を増やしていけばいいと思います。連絡先を知ってるのであれば、何かきっかけを作って連絡すればいいと思いますよ♪頑張ってください、応援してます✊‼️

  • 2019-09-23 15:22:47

お礼:

ありがとうございます。気長に頑張ります。ラブコスメで、自分磨きもやっていきたいと思います。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM