感じず濡れず怖いけどしたい。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11137】 
  • 2019-09-22 21:35:34

感じず濡れず怖いけどしたい。

今年で22歳になる現在片思い中の処女です。
と、言っても以前2人の男性と少しだけ経験はあります。
1人はあれを7.8センチは入れ、
もう1人は指3本を入れられたことがあります。

最初の人はあまりにも痛く激痛のみでまったく気持ちよくなかったです。2人目はローションを使用し痛みなく指が奥まで入りました。

ですが、トラウマがあります。
濡れないと言われた事です。それ以降1人で自分の体を知ろうと思い行っても確かにすぐカピカピになってしまい、胸も感じずあそこは感じますがずっと刺激し続けるとすぐ感じなくなってしまいます。

現在片思いしている方とは付き合いそうな感じです。
ですが、また感じなかったらどうしよう。濡れなかったらどうしようと思い踏み切ることができません。

同じように感じない方濡れない方いらっしゃいますか?
対処法などはありましたらご回答お願い致します。

回答(1)

  • 2019-09-24 00:40:33

こんばんわ。

専門家ではないので個人的意見になってしまうかもしれません。
ご了承下さい。

まず、同じ女性としての意見ですが胸は非常に感じにくいと思います。それは結構高度ですよ。
やはり、一番はクリトリスを刺激するのが良いです。
もし、感度良くないと思いならLCコスメのローラーを購入してみるのも1つの手です。指よりバイブの方が刺激が強いのですぐ好きになるかもしれません。

あと、濡れにくい原因ですがちゃんと愛撫なさって、ローションも使ってるけど乾くというのは大きく分けて3つですね。

1.精神面
オムライスさんの場合は1人目の方が荒かったのでそのトラウマも少しおありな気がして、体が強張ってるのかもしれません。
現に今も濡れなかったどうしよう!なんとかしなきゃ!という気持ちが優ってしまい、恐らくそれが障壁となって濡れにくい原因かもしれません。

2.乾燥
ホテルの空調で膣の中が乾きやすかったりします。

3.水分ふそく
2と似てますがする前に沢山お水を飲んで下さい。


不安になる気持ちもわかりますが、こればっかりは相手と色々試してみるしかないです。
愛撫には時間を十分かけてもらい、あとは貴方が自分で気持ちいい部分がわかれば問題解決すると思います。
まあ、でもまだそこまでなるかわからないので今はそれ以前のことを楽しんで欲しいです。

濡れないのは女性が原因なの?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
痛いセックス、ガマンしないで!
セックスでの痛み、性行為での奥が痛い悩みを我慢していませんか?アンケートによれば、『痛いセックス』経験者は女性の9割以上。
挿入のときの痛む性交痛の原因は?
セックスの痛み、挿入時の入り口の痛みや、挿入後の奥の痛みなどの性交痛の原因をケア。性交痛で潤い不足のお悩みにラブコスメのなどでサポートします!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM