中が痛い|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10957】 
  • 2019-06-08 09:23:52

中が痛い

初めて質問させていただきます。

私は彼とのエッチの時に中でイッたことがありません。
手マンされても中で指が動いているだけで気持ち悪く感じ、全く感じないし、彼のモノが挿入されても痛いだけで全然気持ちよくありません。

中は濡れているはずなのに、いざ中をやられると痛いだけで全然楽しくないのです。
いろんな方法を調べましたが、自分で開発やらなんやらしか出てこなく、ここで買ったバイブも使ってみようとしましたが、痛くて結局入れるのを諦めて使っていません。

私はキスだけでいってしまうくらい感じやすいのにいざ中!ってなると本当に感じ無くなってしまいます。

どうしたらいいでしょうか?回答お待ちしております。

回答(1)

  • 2019-06-10 01:10:53

はじめまして。カオルともうします。男性です。

まず、痛い原因と、気持ちいいと感じない原因は別ですので、
別々に切りはなして問題を考えるのがよろしいかと思います。

順序としては、まず、痛くなくなる練習をして、
その上で、気持ちいいを感じる練習をしていくことになろうかと思います。

まず、痛みの原因ですが、
「痛いかも」と思って無意識に緊張してしまうことが原因ではないかと思います。
https://oshiete.lovecosmetic.jp/qa/qaShw.php?bbsm_id=75858
こちらのQ&Aをお読みいただきたく存じます。

つぎに、「気持ちいい」を感じることについてですが、
「中」の感じ方は、個人差が大きいですが、
乳首やクリトリスのような、はっきりとした気持ちよさとは違うケースが多いようです。
貴女は、ハグしたり、あるいは「手をつなぐ」だけのことでも、「気持ちいい」を感じられますか?
それは、エッチな気持ちよさとはちょっと違いますね。
でも、冬の寒い日とか、手をつないだときの彼氏さんの温もりとかが、
「気持ちいい」と感じられませんか?
ふかふかの布団にくるまったときの、肌触りの「気持ちいい」も、
エッチな気持ちよさとは違いますが、気持ちいいと、感じられますよね?

「中」の気持ちよさも、初めのうちは、エッチな気持ちよさとは認識しにくいと思います。
彼氏さんの暖かさや、たくましさ、力強く頼りになる感じ、を、
ご自身の一番大切なところで感じて下さい。
「暖かくて気持ちいい」感じや、「愛しい人とふれあっている幸せ」、
「愛しい人を包み込んであげることができる嬉しさ」など、
「エッチじゃないけれど気持ち良くて心地よくて幸せな感じ」を、
まずは感じ取って下さい。

そして、頭の中で、「彼氏さんが暖かくて気持ちいい」
「彼氏さん大好き」「大好きな人と一つにつながることができてうれしい」
そういった感じの言葉を繰り返して下さい。
声に出してしまっても問題ないというか、むしろ効果が高いと思います。

彼氏さんとつながっていることが、安心、リラックス、うれしい、
そういう心の状態になるように、えっちに慣れることがまず当面の目標です。

挿入に慣れてきて、痛みもなくなってきて、心の緊張が取れてきたら、
今度は、エッチな意味での気持ちいいを感じる練習です。

彼氏さんが抜ける方向で動くときに、軽くおしっこを我慢する筋肉を締めて下さい。
(あまり強く締めると、彼氏さんが、「抜けて」しまいます)
そうすると、膣の入り口をぬるぬると撫でられるような気持ちよさを感じやすいと思います。
彼氏さんが入ってくる方向で動くときは、
おしっこを我慢する筋肉を緩めて下さい。
奥の方へ押し込まれるような感触が、「気持ちいい」と感じられるかもしれません。
(まだ感じられないかもしれません)
いずれにしても、少し、時間をかけて、ゆっくりと感覚がなじんでいくのを待って下さい。
彼氏さんの一番大切なものを受け入れているんだ、という実感が、
だんだんエッチな意味での気持ちいいに変化してくるでしょう。
(人によって、数ヶ月~数年単位で時間がかかります)

彼氏さんが指でしてくれるときは、
最初のうちは、中で動かされることよりも、
抜き差しして、膣の入り口の撫でられる感覚をつかむことを優先した方が良いと思います。

「どこが感じやすいか」は、個人差の大きいことでもありますので、
必ずしも、ここに書いたとおりとは限りませんが、
いずれにしても、最初のうちは「エッチな気持ちよさ」を求めず、
「エッチな意味ではない気持ちよさ」を感じることに意識を向けることが、
状況の改善につながるのではないかと思います。






セックスでイクとは? 女性のイク瞬間やその感覚!
女性がイク瞬間、イッた時の感覚の変化や反応とは?セックスでイクってどのようなこと?女性がオーガズムに達する状態を体の反応から解説。
彼とのセックスでイケない… 『イキやすい体』の作り方。
セックスの時イキやすい体になるためには自分磨きがうってつけ!セックスで中でいけない場合はどうすればイケるの?
中イキのやり方と開発するコツ!
中イキしたことがありますか?オーガズムの種類として代表的な「中イキ」。体の深い場所で感じるオーガズムをパートナーと一緒に体験できると幸せですよね。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM