初体験後の体の不調|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10951】 
  • 2019-06-06 03:26:15

初体験後の体の不調

初体験後の体の不調に悩んでいます。

20代前半のカップルです。
付き合って3ヶ月になる彼と、3日ほど前に初めてエッチしました。
私にとって彼は初めての相手で、彼の方は初めてではないものの、経験は少ないと言っていました。

彼は私のことをとても大事に、優しく扱ってくれました。
初体験は、中が裂けるような痛みは感じたものの、出血はありませんでした。
終わった直後も、特に体の不調は見られませんでした。

しかし、翌日の昼頃から下腹部(子宮のあたり?)が鈍く痛み始め、貧血っぽい気持ちの悪さや吐き気に襲われました。
下腹部のあたりが痛む理由はなんとなく想像できますが、なぜ貧血になってしまったのか、その理由が分からず…。
また、少しずつ下腹部の痛みや貧血の症状は和らいできてはいるものの、まだ全快とはなりません…。
これから先、彼とする度にこのような体の不調に苛まれてしまうのだろうか…と考えると、行為そのものに対しても恐怖心が芽生えてしまいそうでとても不安です。

もし、同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、行為後どのような症状が出たのか、どれくらいの日数で治ったのか、2度目以降でも同じような症状は出たのか…など教えていただけますと幸いです。
拙い文章で申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。

回答(1)

  • 2019-06-11 13:47:20

こんにちは^^

現在の体調はいかがでしょうか?
私の経験談ですが、やはり数日は下腹部が痛かった気がします。

貧血に関しては分からないですが、出血等もなく、
だんだんと良くなっているのであれば大丈夫かな~と思います。

もしまだ不調は続いているようでしたら、
我慢せずに病院を受診してくださいね。

早く良くなるといいですね☆

初体験の準備の仕方、ココロ編とカラダ編
初体験の準備、「痛い」といった初体験への不安について、頂いたご意見や体験談のコメントを参考に、避妊具やニオイ、アンダーヘア、おりものなどのラブタイム準備をご紹介していきます。
初体験で妊娠を防ぐには?正しい避妊と妊娠の可能性
セックス初体験の方には「妊娠しないか不安」という方も多いようです。また、パートナーがちゃんと避妊してくれるかも処女だと気になりますよね。
初体験の痛みと出血は? 処女膜の正体と「痛い」の対策方法
初体験のセックスは、いろいろな感情が交じり合って、あれこれと不安に思うもの。そのなかでもとくに気になるのが、エッチの挿入時に痛みと出血に対する不安です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM