フェラでイカずに挿入しようとしても、萎えてしまいます…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10935】 
  • 2019-05-28 18:50:18

フェラでイカずに挿入しようとしても、萎えてしまいます…

女性です。彼氏にフェラチオをすると、気持ち良いと言ってくれるのですが、フェラチオで一度硬く勃っても、フェラチオを続けていると次第に萎えてしまいます。
彼氏としても、私も、フェラチオ後にイカずに挿入に移りたいと思っているのですが、なかなかできません。

フェラチオで一度射精してもらってから、改めて挿入に向けて進めたほうが良いのでしょうか?
ただ、一度射精すると、それでその時のセックスは終わりになるので、難しいかも…。汗

私としては、フェラチオで気持ち良く勃起してもらい、その流れで挿入できたら良いな、と思っているのですが…。

どのようにしたら良いでしょうか?
アドバイスいただけたらとても嬉しいです。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2019-05-29 10:47:05

(10ありがとう)

はじめまして。カオルと申します。男性です。

なかなか、勃起というものは、男性自身もコントロールできるようでできない不思議なものなのです。
萎えてしまう原因(?)もいろいろとあるので、
彼氏さんご自身が原因について心当たりがあるかどうかにもよるのですが、
そのあたりの情報がないので、あくまで一般論的に、アドバイスを書かせていただきます。

「一度射精してから、挿入」は、若くて精力の強い男性でないと、
ハードルが高い気がいたします。
基本方針は、貴女のお考え通り、フェラで気持ちよく勃起した流れで挿入、
という方が、上手くいきやすいと思います。

例えば、騎乗位でつながる前提で、彼氏さんを仰向けにさせた状態でフェラをはじめて、
硬くなったら、楽しみ過ぎないで、あまり時間をおかずに、
そのままつながってしまったらどうでしょうか?

一度上手くできたら、だんだんバリエーションも増やしていけると思いますがいかがでしょう。

後は、彼氏さんの体調とか年齢とかもありますね。
疲れていたりすると、持続力は落ちてしまいます。

  • 2019-07-18 22:11:31

お礼:

カオル様、ご回答いただきありがとうございました。
お礼の投稿をしようとしてログインがうまくできずにおり、申し訳ありませんでした…。

アドバイスいただいたとおり、フェラにあまり時間をかけすぎないように気を付けていますと、以前よりは挿入へ移れることが増えてきました。
彼は30代後半で、性欲もそんなに高いほうではないようなので、彼のペースに合わせながら様子を見ていきたいと思います。

アドバイスいただけてとても安心いたしました。
本当にありがとうございます。

気持ちいいフェラチオのやり方!フェラテクニック ベスト30
本当に気持ちいいフェラチオで、男性を気持ちよくさせたい女性へ。初心者でもわかる、気持ちいいフェラチオの方法30選を大公開!
可愛いフェラチオ動画!上手いフェラのコツをマスター!
可愛いフェラチオ動画で、上手いフェラテクのやり方を見て練習しませんか?画像による図解でも解説しています。フェラチオのテクニックを上達させるには、アイスを食べ方で練習!コツさえつかめば、フェラ好きな男性も満足してしまうかも。すぐにフェラチオの練習を開始!
知っているようで意外と知らない?エッチテクニックを磨く方法
エッチテクニックに自信はありますか?女性のセックステクニックを学ぶならラブコスメの動画で。DVDや書籍でセックスのテクニックに関する正確な知識と具体的な技を磨けます。知っているようで、意外と知らない女性のベッドテクニック。女性が男性を虜にするHを磨く方法を教えます!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM