少し性欲を持て余しています。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10933】 
  • 2019-05-26 01:12:44

少し性欲を持て余しています。

私は、割と性欲が強いほうらしく寝る前とかいつもムラムラして自分で慰めています。
ですが、気持ちよくなってくると指が疲れるのと怖いのとがあるのかイク前に指のスピードが緩んでしまい途中でやめてしまいます。
そのせいか、日中でもムラムラしてしまいそのことにストレスを感じます。
試しにローター等初心者キットを注文してみたのですがやっぱりイク前に電源を切ってしまいそうで不安です。
もう少し性欲を抑えるか、ある程度発散させてうまく己の性欲とつきあいたいのですが、どうしたらいいのかわかりません。
ちなみに彼氏とかはいないのでセックスはできません

回答(1)

  • 2019-06-20 13:55:32

こんにちは^^

指が疲れる時は、やはり機械に任せた方が良いと思います。

どんなグッズをお持ちかは分からないのですが、強弱を調整したり、
弱でも強く感じるようなら、布を巻いてみたり、下着の上からだったり、
である程度調節できるかと思います。

うまくストレス発散できると良いですね!

夫と産後レスの原因と対策 セックスレスは夫婦にとって離婚の危機【婦人科医監修】
産後のセックスレスについて、悩んでいませんか?妊娠・出産(立ち合い出産)・産後を経て、夫婦の関係性が変わり、セックスレスに…。妻・夫、まずは2人の時間を大切にして、パートナーと積極的に触れ合いでお悩みを解決しましょう。産後のセックスレスは、浮気や夫婦の別れ、さらに離婚危機に発展することも。長い夫婦生活を、もっと豊かな夜の営みに…!【婦人科医監修】
1晩でするセックス回数 1ヶ月でする理想のエッチの頻度とは?
セックスの回数が少ないのでは?エッチの頻度の増やし方を知りたい!マンネリや倦怠期などが原因で、セックスの頻度など気になりだしたらLCで。彼の元気もないが、もしかして自分の元気も出ないのでは?「パートナーからのお誘いに、乗り気が起こらない女性へ…」セックスに関する知識はLC。海外のSEXの回数事情など。
夜の夫婦生活、幸せですか? 頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM