フった相手が綺麗になったら|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.10924】 
  • 2019-05-20 19:57:12

フった相手が綺麗になったら

男性の方に質問です。

自分がフった女の子や元カノがお洒落になったり痩せたりと、所謂『キレイになった』らどう感じますか?

何も思わないのか、何かよく分からないけどショック…など、どういう気持ちになるのか、またどうしてそう考えるのか知りたいです。

よろしくお願いします。

回答(3)

  • 2020-04-05 02:12:21

♂です。
私もサユリさんの答えに近いですね。

恋愛に答え(正解)は、ないと思います。
過去は過去であって、やり直したくても戻れません。
お互いに惹かれる物があって、付き合い、どちらかが決断をして、それを受け入れたから別れが成立した、そして今があるのではないかと思います。
誰も何も思わない、そんなことないですよ。
たぶん貴女だって元彼を見たら思うものがあるのではないでしょうか?

回答(2)

  • 2019-05-22 00:03:11

香さん 男性なので回答します。フった経験は一回だけです。
 フった女性がきれいになっていたら嬉しいです。
 どうしてそう思うかというと、幸せにしてそうだからです。
 諸事情があってフったとはいえ、私のことを好きだと思ってくれたことに感謝しています。また、本当にごめん。と思っています。
 だから、そんな女性には幸せになってほしいです。できれば、世間の評価に惑わされない、その男を見る目をもって、素敵な男性と結ばれていたらなおいいです。
 もし逆に、不幸そうにしていたら、罪悪感が増します。
 
 私がこのように思うのは、たくさんフラれた末に、別の女性から愛されて、幸せになったからかもしれません。
 そうでなかったら、ひねくれていたでしょうから、別の感情を持つかもしれません。

 私は感覚が普通の人と違うので、一般的な男性を代表する回答にはならないことをご承知おきください。

回答(1)

  • 2019-05-21 13:27:56

はじめまして。カオルと申します。男性です。

男性の方から女性を振って、振られた女性がキレイニなったら、、、
男性はどう思いますか?ということですね。

振った理由次第、かな、と思います。

外見以外の、「性格が合わない」「すぐ喧嘩になっちゃう」「金銭感覚が合わない」
「休みが合わなくてデートできない」「セックスの相性が悪い」
などの理由で振ったのだとしたら、
振った相手がきれいになったからといって、特に何か思うところはないように思います。


その女性の外見がイケてないから、という理由で振ったのでしたら、
「あぁ、もったいないことをしたなぁ」と思うかもしれません。

ただ、外見で女性を選ぶ男性は、たいてい、「女性の外見に求める希望レベル」が
やたらと高いレベルを求める傾向があるような気がします。
そして、現実、そんな女性はめったにいないので、
「妥協してもいいかなゾーン」の女性と付き合っているケースが多いです。
なので、「NGゾーン」にいた女性が少しくらいきれいになっても、
「妥協してもいいかなゾーン」にしか入らないような気がするので、
振った時の感情のこじれ具合によっては、何も思わないかもしれません。

男性の全てがそう、とは申しませんが、
おおむねそんな傾向と私は思っております。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM