側位バックが痛い|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10913】 
  • 2019-05-06 17:33:26

側位バックが痛い

3ヶ月前に初めて彼氏ができました。まだセックスは3回しかしてませんが、初体験はそれほど痛くなく、正常位のときも奥まで入れてゆっくり動いてもらえば痛くありません。
ですが、側位バック(正しい名前が分かりません)がとても痛いです。おそらく彼はこの体位が好きなのかなと思うのですが、私が痛いというと正常位に戻ってくれます。彼からみても私が痛いのは分かるようで、終わってから「後ろからが上手くいかんねー、体勢が悪かったかな?」と話しました。
多分かなり濡れやすいほうだと思うのですが、濡れが足りずに痛いというわけではないと思うのですが…なにかアドバイスがあれば、教えていただけるとありがたいです。

回答(1)

  • 2019-05-08 04:56:17

こんにちは。カオル(男性)です。

いわゆる普通のバックは、痛くなくつながれるのでしょうか?

横向きに寝てバックでつながろうとすると、
男性と女性の骨盤の幅とか、太ももの太さとかの差があると、
おちんちんの高さと入り口の高さが合わないので、
うまくつながれないケースも出てまいります。
低くなってしまう側が、腰の下にタオルケットを挟んだりして、
高さを調節する、という方法もありますが、
まずは、普通のバックで、すんなりとつながれることを確認してからかな、と思います。

また、横向きに寝ていると、
挿入するときの男性側の進入方向が、普通のバックの時とは同じにしにくいので、
その向きの違いで、うまく合わない、ということもあろうかと思います。
入れる前の寝転がる位置どりを、彼氏さんがベッドの足元側へ少しずれるようにしてはじめると、
普通のバックの時の入れる向きに近くなるかもしれません。

お二人の体格によっては、工夫してもイマイチうまく合わない、という可能性も頭に入れつつ、
彼氏さんが入ってきたときに、
どっち側(体の右側、左側、お腹側、背中側、入り口側、奥の方)が痛むのか分かったら、
彼氏さんが入る角度を反対向きに調整してみて改善できるか試してみて下さい。


  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM