年の差 セックスについて!|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10887】 
  • 2019-04-20 21:53:05

年の差 セックスについて!

私29歳なのですが、先月から38歳の彼と付き合う事になりました。
彼は私と付き合う前は3年ほど彼女がいなかったそうです。まだ付き合って間もないし、セックス自体も2回しかしていないのですが…前戯が少なくて、挿れてもすぐ終わってしまいます。
遅漏よりも早漏のが私はいいのでwそこに関してはいいのですが、前戯をもっと長くしたい、してほしいなぁって思っています…。でも体力的にも手っ取り早く終わらせたいのかなとか考えてしまったり笑
彼になんで伝えるのが傷つけず、楽しいセックスができるかお応え頂けると幸いです!

回答(1)

  • 2019-04-21 13:18:04

ららん さま

はじめまして。当方男性です。
彼氏さんの前戯が短くて物足りない、とのこと。

まだ、お付き合いして2回、ですので、お互いにどういう感じがいいのか、
分からないのかな、という気もいたします。

一応、前提として、デートの時は、時間はたっぷりある、という前提でお話ししたいと思います。
「翌朝は朝から予定がある」とか、
「次の日は休みだけれども普段規則正しい生活をしすぎていて、
決まった時間になったら眠くなってしまうので夜更かしできない」とか、
そういった事情がなく、セックスに十分時間をかけられる、という前提です。

ららん さんの、キャラ次第、というところもあるのですが、
「ココロの準備が追いついてこないから、ゆっくりしてね」
とお願いするのが良いのではないかと思います。
「えっちするのは嫌いじゃないんだけど、そんな急には気持ちがついてこないの」
「少しずつ、ココロもエッチな気分になってくるから、ゆっくり優しく撫でてほしいな」
みたいな感じでお願いしてはどうでしょうか。
また、彼氏さんの愛撫に対して、少しずつ、吐く息に「はぁ」とか「あぁ」とか声を乗せたり、
「気持ちいいよ」と伝えたり、
自分の気持ちがエッチな方向へ昂ぶってきていることが彼氏さんに伝わるように、
反応してあげて下さい。
また、例えば、彼氏さんが、
おっぱいへの愛撫をぞんざいにして股間に手を伸ばそうとするようなら、
「まだ。。。。もうちょっとおっぱいも気持ち良くして欲しいの」
みたいな感じで、どんどん進もうとする彼氏さんを焦らすように、
リクエストするのがよいです。
リクエストに応えてくれたら、「ご褒美」に、色っぽい声を出してあげたり、
キスを求めたり、彼氏さんを抱きしめたり、
単に手の届くところで、彼氏さんを撫でてあげるだけでもいいです。
リクエストに応えてくれたお礼の気持ちを何らかのアクションで伝えて下さい。

「もう入れてもいい?」とかダイレクトに聞かれたときは、
「焦らないでぇ~。もうちょっとトロトロになるまで、撫でてほしいの」とか、
「その前に、私からも、貴方のことを気持ち良くさせて~」と言って、
彼氏さんの体をなで回してあげて、体のそこら中にキスしてあげるとか、
(早漏の彼氏さんだと、おちんちんを刺激すると暴発しちゃうかもしれないので、
その辺の加減は彼氏さんの反応を見ながら)
いろいろやり方があると思います。

基本的に気をつけることは、
・○○してほしい、というお願いをきちんと言葉で出すこと。
それは、「自分がもっと気持ち良くなって乱れた姿を彼氏さんに見せてあげたいから」
という気持ちでお願いすること。
そして、リクエストに応えてくれた彼氏さんに、
きちんと自分の反応(あえぎ声、「気持ちいい」の言葉、「あぁ、上手」とほめてあげる、
キス、ハグ、撫で返してあげる、などのアクション)でお返しすること。
・「だんだんエッチな気分になってきたよ」という風に、
「じっくり時間をかけて良かったな」と彼氏さんが思うであろう言葉を、
恥ずかしがらずに伝えること。
の2点を心がけて下さい。

普通の男性ならば、大体こんな感じで上手く乗ってくると思います。


ですが、世の中にはたまにM性の強い男性がいまして、
ららん さんもそういうお好みで、彼氏さんにもそういう気配があるのであれば、
「早漏のくせに、自分だけが気持ち良くなろうとするんじゃないよ!」など、
厳しい言葉でキチンと「しつけ」て、
ららんさんが満足するまで「ご奉仕」させてもよろしいかと存じます。
言うまでもなく、この場合でも「ご奉仕」の「ご褒美」は必須です。

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
セックスが疲れる原因は?体力が持たなくてエッチがしんどい時の対処法
セックスのあとに疲れる、筋肉痛や腰痛で翌日ぐったりしてしまう人は、sex疲れの原因を探ってみましょう。エッチは体力を使う行為ですが、しんどいイメージが先行すると楽しいセックスもできないもの。つらく感じるようになったら、射精時間や騎乗位を含む体位の問題など、原因と対策を知ることが必要です。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM