わたしのあそこの臭いでセックスレス|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10825】 
  • 2019-02-28 20:35:52

わたしのあそこの臭いでセックスレス

4年付き合ってきた中で2年間、セックスレスでした。
そしてそれが原因で彼とはお別れしました。
結婚を考えてました

セックスレスの原因は、私のあそこの匂い。
すっぱい匂いでそれが鼻に残ってできないと言われました。

臭いについて話しをされたのは付き合って2年ぐらい、レスになって半年ぐらいときに、恥ずかしながらも自分から誘ってみたらこの話しになりました。
彼に『行為がなくても、イチャイチャだけで充分だ』と言われてそれに最初は納得しました。
でもイチャイチャだけじゃだめだと、ちゃんとケアはしていたし、病院に行って問題もなかったし、努力はしました。
だけどそれ以降はなにもなく、彼とはイチャイチャするだけでした。

そして4年経ち、別れを言われました
『俺も男だから』セックスレスと臭いは無理だってみたいです。

イチャイチャだけで充分だと、セックスレスなんかって甘い考えをしてました。

新しい恋人ができた、また同じことの繰り返しになるのが怖いです。
同じような理由でお別れした経験がある方
少しでも臭いを軽減させる方法があれば教えてください。

回答(2)

  • 2019-03-01 22:38:58

えみゅ さま

はじめまして。当方男性です。
とてもおつらい出来事でしたね。

ただ、病院に行って問題なしと言われたとのこと。
人間の嗅覚というのはとても個人差が大きいものですから、
運悪く、その彼氏さんとは合わなかった、
という可能性も高いのではないでしょうか。

私の知り合いに、「メロンはにおいが嫌で食べられない」という人がいます。
一般的には、メロンの香りは「いい香り」と感じる人が多いと思うのですが、
万人がそう、というわけじゃないんですよね。

今は、不安なお気持ちがぬぐえないとは思うのですが、
病院での、「問題なし」の診断を信じて、
新しい出会いに踏み出してみてください。

回答(1)

  • 2019-03-01 17:03:04

50才のバツイチおばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

LCさんのジャムウソープをを使って見てはいかがですか?

口コミでは、好評見たいですし。

黒ずみや臭いのケアが出来ますので。

一応、参考までに。

パターン別のセックスレスの原因と対策!
セックスレスになってしまう理由(原因)は、夫婦によって様々!異性に見られない、妊娠や産後、ED…
隠れセックスレスを解消する!
セックスレスの解消した夫婦やカップルの実例を紹介して、改善するアイテムを紹介!妻が問題のときもあれば、夫が認識していない場合も。
セックスレス夫婦を回避!
セックスレス夫婦から抜け出す方法。夫や妻が変化することで円満に。浮気の原因や、別れる・別れないの離婚問題に発展する前に!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM