オナニーをしてもセックスしてもすぐにおもらししてイクことまで出来ない|セックスのお…

質問

  • 【No.10793】 
  • 2019-02-06 15:19:57

オナニーをしてもセックスしてもすぐにおもらししてイクことまで出来ない

セックスの相性も抜群に良い相手と結婚もして現在50歳後半になりますが、いまだにオナニーをしても
セックスをしてもすぐにおもらしをしてしまいます。イクという寸前までいったことは多分あると思います。その時は全身が熱くなり体ものけぞり「熱い!熱い!」と口走っていました。しかしその先まで行くことは出来ませんでした。潮はオナニーやセックスのときに結構出るので常にそばにバスタオルを用意しています。しかし、イクことが出来ないのが唯一の悩みです。アダルトTVを見るとほとんどが演技とは思えないほど「イク!」と口にして実際にイッテいるように見えます。どの様子を見ているととてもうらやましく思います。最近ではセックスしたあと寝ていても不完全燃焼のように体が火照ったままだったり、殆ど寝た状態で主人の体を嘗め回しながら寝てたり、眠った状態でオナニーを始めたりとおかしなことをするようになっています。純粋にイクことが出来ていたならスッキリして眠ることができると思うのですがそれが出来ない日々を過ごしています。最近処女を主人にあげられなかったせいか私の初めてのアナルセックスを主人はしたがっているのですが、それはやってもいいと思っていまし、やり方も勉強しましたが、なにせイクことが出来ない状態で新しいことをしても結局不完全燃焼状態になってしまうのではないかと不安にありつつあります。年齢的に主人にも長く持たせられない息子の不安がありましてそれはサプリなどで対処しています。問題は結局は私がイケないことにあります。セックスは好きです。しかし、イクことが出来ないままなのが不満になっています。潮を吹けばイッテいると勘違いしている主人には申し訳ないですが中イキも分かりません。とにかくイクことをオナニーでも教えてほしいです。オナニーでは体が熱くなったことがありません。長くなりましたがとにかく本当の意味での気持ちの良いセックスがいまだに出来ていない不安を払拭してほしいのでよろしくお願いします。

回答(1)

  • 2019-02-08 22:36:58

taka さま

はじめまして。当方男性です。
すぐにおもらしをしてしまいます、というのは、若い頃からのことでしょうか。
「いまだに」と書いていらっしゃるので、若い頃からなのかな、
と、質問の文章を拝読して感じました。

女性のオーガズムの際の反応というのは、人それぞれ十人十色ですが、
「筋肉の力が抜けてふわぁっとなる」というのは、
よく見られるオーガズムの反応だと思います。

ですので、尿道括約筋のコントロールを失う、ということは、
ある意味でオーガズムには到達していらっしゃるのだと思います。

「ある意味で」と書いたのは、そのことについて、
ご自身に「イった」という意識がないのでそのように表現しました。
確かに、女性のオーガズムというのは、男性の射精のような明確な「印」があるわけではないので、
ご本人が「イけてない」とおっしゃるのを、周囲が「いえ、ちゃんとイけてますよ」というのは、
あまり意味のないことです。

ですが、takaさんのお悩みを解決するには、
まず、現状の「お漏らしに到達すること」を、
「一番軽いオーガズムに達した」と捉えていただく事が第一歩ではないかと私は思います。

さっきも書きましたように、女性のオーガズムには明確な印がありません。
ですが、逆に、男性における射精後の賢者タイムのような明確な終わりもありません。
軽いオーガズムに到達してもそれで終わりにはならず、
むしろ、海岸に波が何度も何度も打ち寄せるように、
繰り返しオーガズムを迎えていくうちに、より深い、大きなオーガズムへ到達していきます。

私の目から拝見いたしまして、
takaさんは、おもらしに対する恥ずかしさと、
「イきたい」というお気持ちが強すぎるのかとお見受けいたします。

私に言わせれば、おもらしは、一番最初の軽いオーガズムですから、
そのまま更に続けていけばもっと深いオーガズムへ進んでいけると思うのですが、
おそらく、おもらしに対する恥ずかしさで、頭の中が醒めてしまうのではありませんか?
頭の中が冷静になってしまうと、
それまでせっかく体の中で高めてきたセックスの気持ちよさも吹き飛んでしまいます。

そういう意味でも、「おもらし」を「潮吹き」とポジティブに捉えて、
「あぁ、もっと潮を吹かせて~」くらいの心持ちで、
更にその先の気持ちよさを求めていただいてもよいのでは、と思います。

また、ご自身の「本当の意味での気持ち良いセックスが出来ていない」という焦り、プレッシャー、
そして、「ご自身の持つオーガズムのイメージ通りにイきたい」という強いお気持ちが、
「抜群に相性の良い」とおっしゃるご主人とのセックスでも、
その気持ちよさを素直に受け入れることができない原因なのかと思います。

もしも、今、「潮を吹いたらセックスはおしまい」にしていらっしゃるのでしたら、
もっと貪欲に、「何度でも限界が来るまで潮を吹かせまくって!」と
お願いしてみてはいかがでしょうか。
2度、3度と潮吹きを繰り返していくと、
今の不完全燃焼な感じが薄れていくとともに、
「より気持ちいい潮吹き」を感じられるのではないかと思いますが、いかがでしょうか。

  • 2019-02-11 07:36:49

お礼:

カオルさま、ありがとうございます。
おもらしは自然に気付かない内に出たりそのうち潮を吹いたりします。
でも、満足感はそれほど感じません。
最近、主人の勃起継続時間などに問題が起きているようで、一時期は朝立ちすら出来なくなっていました。それは私が購入したサプリなどで少しずつ回復していますが、持続時間が短いのは変わらなくて自信が持てなくなっていましたが、私が「そうやって自分を追い詰めないで、逆に良くないよ」と言い聞かせています。Gスポットなど中イキが出来ず、主人は私に確認しながら愛撫してくれていましたが、今は余裕がないようで指を入れても挿入してもすぐに早くやったり激しくしてしまいます。年齢的な問題もあるのでしょうが、あまり持続しないようであれば一度病院に行った方がいいよと話しています。彼には傷付けないように話しています。男性の更年期障害ではと私は心配です。

  • 2019-02-11 22:03:46

追記:

takaさま

「満足感をそれほど感じません」とのこと。
ちなみに、takaさんが、
ご主人のことを、「セックスの相性も抜群に良い」と感じておられるのは、
どういう内容で相性が良いとおっしゃっていらっしゃるのでしょうか?

ご主人とのセックスで、
「○○されるのがとても気持ちいい」というような感じ方があるのかと思いますが、
それを教えていただけませんでしょうか。

また、「中イキができず」という表現からは、
クリトリスでのオーガズム体験はお持ち、という風にも読めますが、
それで合っていますでしょうか?

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM