痛いところがある|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10792】 
  • 2019-02-05 19:50:11

痛いところがある

私は付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。その人とまだしたことはないものの触られたり指を入れられるまではされます。いつ挿れられてもおかしくはないと思います。それが怖いとかは特にないし、濡れやすいし感度も高い方だと思います。逆に濡れすぎて彼の家のシーツを濡らしてしまうので悩んでる程です。でも、中に指を入れられて1部分を触られるとすごく痛いんです。彼はそれが感じてると思いいじってくるのですがすごく痛いです。何故かわからないですがそこだけ。それで本気で嫌がるため辞めてくれますが。乳首触ってくる時もめちゃ痛い時もあって、。お互い初めての人なので言うと傷つけると思うと言えないし、でも痛いしって悩んでます。

回答(2)

  • 2019-02-07 22:40:43

50才のバツイチおばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

アンジェさんの意見に同感です。

あたしは、現在婦人科にて子宮筋膜増膜症で日帰り手術を経験者です。

恥ずかしがらずに、一度婦人科に受診して下さい。

怖い事を言って、脅す訳ではありませんが
子宮内に筋腫があったりしたら、やはり痛いです。

ちなみに、あたしは子宮内膜症・子宮筋膜症・子宮筋腫子宮内筋増膜症の病気持ちで、婦人科にお世話になっています。

今まで、1年に1回の子宮頸がん検診が
3ヶ月に1回になりました。

きちんと子宮頸がん検診(体がんも同時に)は行っていますか?

もし受けていないなら、今後は受けましょう!!
早期発見です。

乱文にて大変失礼致しました。

回答(1)

  • 2019-02-06 10:28:58

遊佐さん はじめまして。

内部で痛い部分があるってことですね。
自分では触ってみたりしてますか?自分でもその部分を触ってみて、痛みを感じるようなら婦人科に相談した方がいいかもしれません。

乳首も触り方によっては痛いですよ。やはり敏感でデリケートな場所なので。
相手の触り方にも問題があるかもしれないので、無理せず痛いなら痛いとはっきり言った方がいいと思います。

痛いとかはっきり言えない状態だと、いざ初体験の時もつらいし、その後回数を重ねていくにつれてsexとかそういうスキンシップが嫌になってきてしまいます。

相手の初めてなら加減がわかりません。それに女性の内部もかなりデリケートなので、痛い状態を我慢してもいいことってないですよ。最終的に血が出てくることもありますからね。
言わないと伝わらないことってこれからたくさん出てきます。
伝える勇気も大事だと思います。

初体験の準備の仕方、ココロ編とカラダ編
初体験の準備、「痛い」といった初体験への不安について、頂いたご意見や体験談のコメントを参考に、避妊具やニオイ、アンダーヘア、おりものなどのラブタイム準備をご紹介していきます。
初体験で妊娠を防ぐには?正しい避妊と妊娠の可能性
セックス初体験の方には「妊娠しないか不安」という方も多いようです。また、パートナーがちゃんと避妊してくれるかも処女だと気になりますよね。
初体験の痛みと出血は? 処女膜の正体と「痛い」の対策方法
初体験のセックスは、いろいろな感情が交じり合って、あれこれと不安に思うもの。そのなかでもとくに気になるのが、エッチの挿入時に痛みと出血に対する不安です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM