パイずりってどうしたらいいのですか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10780】 
  • 2019-01-28 23:41:48

パイずりってどうしたらいいのですか?

投稿させていただきます。
私は自分でいうのもなんですが、バストは大きい方です。
そのせいかパイずりをお願いされる時があります。
やり方はなんとなく分かるんですけど、どうしたら相手が気持ちよくなるのか分かりません。
この間もお願いされてやってみたんですけど、
「(胸が)柔らかすぎて挟まれてる感じがよく分からないなぁ」
って言われて終わりました。
パイずりってAVで視覚的に楽しむだけのものなんでしょうか。それとも自分が上手にすれば男の人は気持ちいいと思うものなのでしょうか。
誰か教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

回答(1)

  • 2019-01-30 22:00:39

あっぷるん さま

はじめまして。当方男性です。
> パイずりってAVで視覚的に楽しむだけのものなんでしょうか。
物理的な刺激だけで言えば、手なり口なりでしていただく方が、
気持ちいいと感じる男性が多数派だと思います。

ただ、「視覚的」と言ってしまうと、男としてはロマンが足りない気がします。
パイズリで男性を昂ぶらせるポイントは、「目を合わせる」ことかと思います。
「大好きな彼氏さんの一番大切なものを慈しんであげることができている」
という気持ちを視線に乗せて、見つめ合うことで、
男性も、自分が愛されていることを実感して昂ぶってくるかと思います。
そういう意味では、視覚的というより、心の結びつき的な面を重視するプレイだと思います。

ご参考になりましたら。

  • 2019-02-27 01:04:36

お礼:

カオル様

ありがとうございます。
御礼が遅くなって申し訳ございません。
やはり手や口の方が気持ちいいのですか。
先日も、AVだとみんな気持ちよさそうなのに.....みたいな感じで言われたので、
それはAVだからそう見せてるだけなのでは、と思ってしまいましたw
でも、心の結びつき、なんですよね。ちょっと頑張ってみます。
ありがとうございました。

パイズリのやり方とは?巨乳・貧乳などカップ毎の気持ちいい方法や種類
パイズリとは何か、やり方を紹介します。パイズリは巨乳の女性がするもの、貧乳では上手にできなさそうといったイメージがある方も多いよう。しかしサイズやカップ数ごとに気持ちいい方法や種類があるため、自分に合うやり方さえ分かればおっぱいの大きさに関わらず彼とパイズリを楽しめます。狭射やノーハンド、着衣パイズリ、立ちパイズリなどのテクニックやローションを使った楽しみ方をチェックしてみましょう。
知っているようで、意外と知らない「女性のベッドテクニック」を磨くには…?!
エッチテクニックに自信はありますか?女性のセックステクニックを学ぶならラブコスメの動画で。DVDや書籍でセックスのテクニックに関する正確な知識と具体的な技を磨けます。知っているようで、意外と知らない女性のベッドテクニック。女性が男性を虜にするHを磨く方法を教えます!
女性をイカせる方法とは?ラブアイテムで、より感じるやり方
女性をイカせる経験はラブコスメで。女性をオーガズムに導くテクニック。セックスの多くの体験談・アンケート・コラムから女性をイカせるテクや方法について考えています。「実は、それは、女性の立場からハッキリ物申させて頂くと、大きな誤解なんです…」と、間違ったテクニックでは駄目です。膣でいく、痙攣するなどの体験も。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM