感じない…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10734】 
  • 2018-12-29 14:23:43

感じない…

約1週間前くらいに初めてエッチをしました。
私より二個上で、私は今まで付き合ったことがあるのが中学の時に半年だけで、手を繋いだだけで高校の時も彼氏はできずほとんど男性経験などなかったです。

今の彼氏とハグもキスもエッチ初めてのことだらけで、でも大好きな彼氏なので良いんですが。

初めてエッチした時は友達とか先輩から聞いてた痛くて泣いたとか一回じゃ入らなかったとか、血がめっちゃ出たとか聞いてて本当に怖いと恥ずかしいとしか思ってなくて。

でも、実際は想像してたほどの痛みじゃなくて(もちろん痛かったけど)、血も出なくて。

でも、正直いうと気持ちいいとは思いませんでした。
奥の方は痛かったし、圧迫感がすごくて。

膣の中も気持ち良くなかったのですが、胸やクリも気持ち良くなくて…

私が一人で自分でするときはラブコスメさんで買ったプチドロップでやっててちゃんと気持ちいいし濡れるし濡れてるから指は一本入れても全然痛くないんです。

昔ローターとか電マとかでやってるとその振動とか強さに慣れて指とかで感じなくなるって聞いてからやらないようにはしてたけど下着などの上からこするみたいなのをしててもちょっとは気持ちいいけど、指が疲れるしもどかしくて結局プチドロップに頼ってしまいます…

でもここ最近は忙しいし、彼氏ができたからなのか一人でしなくなりました。

彼氏にクリを触られると一瞬ぞくっとしたりあ、気持ちいいとか思うんですが、本当に一瞬で。

彼氏も優しくて挿れるときは痛くないようにローションちゃんと使ってくれたり、挿れたあとも痛くない?大丈夫?ってめっちゃ聞いてくれて。

もう何回かして慣れてきたのか一番最近でやったときは痛くなく圧迫感だけでした。

膣の中は回数を重ねると感じるようになるのかな?って思ってます。
胸は…感じないのかなって思ってます。
せめて、クリだけでも感じるようになりたいです。

どうしたらいいのでしょうか…
自分が不感症なのかなってすごく心配です…

回答(2)

  • 2019-01-26 16:29:05

みー様、はじめまして。
ひつじはねこと申します。

はじめて、って特別ですよね。
いろいろ考えて、不安もうれしさもいろいろ…
でも、わたしも全然感じませんでした。
最初って皆さんそんな感じだと思いますよ。
わたしも昔はこれで大丈夫かな?と思ってました。
私の場合はすごく痛かったり、それこそ感じないし…
でも、いつか感じるようになるとおもいますよ。
時間かかったとしてもいつかは…
悩むよりも彼氏さんとの時間を大切にされてくださいね*

回答(1)

  • 2019-01-01 19:30:17

50才のバツイチおばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

まず、初めてのセックス
おめでとうございます。

最初から気持ち良くなる事は、ないので安心して下さい。

あたしも、随分前(笑)初めてのセックスの時は
かなり痛かった記憶があります。

当時付き合っていた初めての彼でもあり元旦那
元旦那は女性経験豊富。

あたしの場合ですが、1週間に1回のデートで
セックスは2回を2ヶ月から3ヶ月位気持ち良くなるのに掛かりました。
個人差もあるので。

たくさんイチャイチャして、気持ち良くなって下さい。

「もしかして不感症…?」濡れない、感じられない女性へ
不感症、濡れない女性のお悩みを解消する方法をご紹介!セックスで愛撫されても感じにくい、もっと気持ちよくなって感じたい!
濡れないのは女性が原因?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
セックスが気持ちよくない!
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!感じないエッチについて快感に変える方法とは。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM