ラインのひとこと気になります(>_<)|【NEW】ひとこと相談

質問

  • 【No.10717】 
  • 2018-12-17 19:58:43

ラインのひとこと気になります(>_<)

こんばんは!
閲覧して頂きありがとうございます。
カテゴリが違うかもしれないですが聞いて下さい(>_<)
彼氏のラインのひとことが夏ごろから真実を受け止める勇気も必要と書いてあります。
ずっーと気になっているんですが私が突っ込んで聞いていいか分からず今までそのまま聞かずにいます。
ラインのひとことのそのままです。。
皆さんは気になったら彼氏さんに色々と聞きますか?^^;

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2018-12-18 10:42:27

(10ありがとう)

チャイさん こんにちは。

>真実を受け止める勇気も必要
意味深なワードですね。でもこれから結婚とか深い関係になっていくのなら、通らざる得ない道のりなのは確かです。

気になるなら聞いてみては?
特に深い意味はないよ。って言われたそれまでですし。深い意味もなくそんなことを言い出したりすることもあります。
内容的に突っ込んで聞いてもいいと思います。

>皆さんは気になったら彼氏さんに色々と聞きますか?^^;
内容によりますが、たいがい聞きます。夫婦になってからは確認はかなりするようになりました。
いつも内容の大事な部分が抜け落ちており、それに巻き込まるから。(最終的にもめごとの種にもなるので)それがたいがい夫の実家関係なので困りますね。(夫の家族が苦手で私自身は直でやり取りはしない約束なんですよ。窓口は夫。)
お互いに言葉足らずなので、割と確認というか気になる部分はツッコみます。
内容次第で、皮肉返ししたりしますね(苦笑)

  • 2018-12-18 19:28:55

お礼:

アンジェさんコメントありがとうございます。
そして、返信が遅くなって申し訳ありません。
私は結婚も考えているので思い切って聞いてみようと思います!

アンジェさんのことも教えて頂きありがとうございます!
本当にありがとうございました!

恋愛がめんどうな原因や理由めんどうくさいを克服する方法
恋愛が面倒…恋をあきらめていませんか?失恋をして恋が億劫になったり消極的になったり、原因はさまざま。もう一度女性として輝くために、出会いをチャンスに変えませんか?
女性らしさ、忙しくてついつい忘れていませんか?
女性らしさ、忙しくてついつい忘れていませんか?『LCラブサプリ パッションスイッチ』でもう一度、見直してみましょう。いつでもパッション(情熱)を持って、女性らしく愛されたい!
女性が若く見える方法と若く見える女性の特徴
若く見られる方法なんて、簡単にはない…そう諦めてしまっていませんか?お肌のケアやメイク、ファッションは面倒だったり、テクニックが必要だったり…でももっと簡単な『香り』で若く見せることができるかもしれません。そんな仮説を実証したアンケート結果をご紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM