【女性に質問です】 クンニでイくために|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10657】 
  • 2018-11-12 15:32:32

【女性に質問です】 クンニでイくために

閲覧いただきありがとうございます。
女性の皆様に質問です。

今までお付き合いさせていただいた女性からは、私のクンニを気持ちいいとは言っていただけのですが
なかなかイっていただくことができません。
あと少しでイけるかもしれないと思うときに、男性にこういう風に責めて欲しい、こういう風にしてくれたら私はイける。クンニと一緒にここを責めて欲しい、あなたにとって最高のクンニ体験、等々...
人それぞれ体質等もあるとは思いますが、よろしければお教えいただけないでしょうか。

回答(2)

  • 2020-10-15 23:07:53

私はクンニでは数分でイッテしまうのですが、彼が美味しいよとかいい匂いがするよ、俺だけの者だよね、と囁きながら、ゆっくりと時に激しく舐めます。その言葉が嘘かもしれないのですが、言葉の魔法でびっしょりになりますよ。後はクリトリスを舌で転がしてほしいです。吸い付いたり、舐めたり。私は彼のびっしょりだね可愛よ。の言葉で大声でイキますね。腰が立たなくなります。

回答(1)

  • 2018-11-13 17:17:12

東雲様

ご投稿者様の仰る通り、感じる部分には個人差があると思います。

女性はどちらかというと精神的なものが大きく影響してきますので
「好きだよ」や「○○の事、すごく大切に思っている」などと
声をかけるだけでオーガズムを感じやすくなると思います。

また、様々な攻め方のパターンがあると嬉しいのではないでしょうか?

ピンポイントで刺激をするのではなく、吸ったり舐めたり息を吐いてみたり…
(痛みを感じない程度に)歯を使って刺激を与えてみたり…
強めの刺激が好きな人、弱めの刺激が好きな人さまざまだと思いますので
相手の女性の反応・そして顔を見ながらゆっくりと進めてみてください。

私の体験…となると恥ずかしい気持ちもあるので申し上げられませんが
やはり一番は相手の方の反応を見て言葉もかけてみることだと思います。

最後に、誤って膀胱を刺激してしまうと気持ちよさと尿意を我慢する気持ちで
思うようにいけなくなってしまう事があるので、ご注意ください。

既に取り入れておりましたらすみません。参考になると嬉しいです。

  • 2018-11-13 20:30:17

お礼:

kanae様

ご回答いただき誠にありがとうございます。

相手に安心してもらえる言葉掛けが大切なのですね
たしかに、心の底から好きだって思ってくれる相手となら、不安感なく集中できそうですね。

テクニックとしては経験不足ゆえにずっとピンポイントでクリトリスばかり一点集中でしたので、息を吹きかけたり歯を使うっていうのは目から鱗でした。
お忙しいところ恐縮ですが、こういうところも舐めてもらえると気持ちいいといったところもあれば教えていただけると幸いです。

イキやすい、濃厚なクンニのやり方とは
気持ちいいクンニのときの女性の本音は?女性が本当に感じる『濃厚クンニ』のやり方や上手なテクニックについて、女性の言葉で伝えます。女性はセックスのとき、どんな風に舐めてもらいたい?女性が感じるコツは?フェラチオが嫌いな男性はほとんどいないけど、クンニリングスが嫌いな女性は少なくない。それは性器をみられるのが恥ずかしいからなの?女性がして欲しい本音のクンニのやりかた、吸う、舌入れなども解説しています。
クンニが恥ずかしい…恥ずかしさからの「苦手」を解消する方法
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM