感じるのにイケない…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10632】 
  • 2018-11-03 16:36:28

感じるのにイケない…

初めまして。

ひとりエッチでも彼とのエッチでも今まで1度もイッたことがなく悩んでいます。
不感症ではなく寧ろかなり感じる方だと思います。
私にとって彼は初めての彼氏です。
ひとりエッチは自身の指だと気持ちよくなってきたら力が入らず動かせなくなってしまいます。
なのでLCさんでバイブやローターを購入して使ってみたのですが、使っていて気持ちよくなってくるとビクビクして腰が逃げてしまいます。
気持ちよくなってビクビクはするのですが、イけなくてモヤモヤして疲れてしまってそのままいつも終えてしまいます。

彼とのエッチも凄く気持ちいいのですが、付き合って1年半にもなるのに私がイケないことで彼に「ごめん」と言われると悲しくなります。
彼のことが大好きなので「彼が気持ちよくなってくれるならそれでいい」と思う反面、「私もイク感覚を知りたい」「彼にごめんって思わせたくない」という気持ちもあり複雑です。

ひとりエッチでも彼とのエッチでも気持ちよくてイク手前?の感覚はするのですが、ひとりエッチだとイクまでに気持ちいいのに慣れる感覚というかある程度気持ちよくなるとそれ以上にならないような感じでさめてしまいますし、彼とのエッチでは彼がイッてしまうのでそこで終わってしまいます。

なかなか初イキ出来なかった方けれどイクことが出来た方にお聞きしたいのですが、どうやってイくことが出来ましたか?
人によるとは思いますが、パートナーとのエッチは1回あたりどのくらいの時間なのかも知りたいです。
その他、アドバイスなどもあれば教えて頂けると嬉しいです。

回答(1)

  • 2018-11-04 17:02:05

にな さま

はじめまして。当方男性です。
以前のQ&Aの使い回しで恐縮ですが、
https://oshiete.lovecosmetic.jp/qa/qaShw.php?bbsm_id=72671
こちらが参考になるかと思います。

ひとりエッチの時のことですが、
イこう、イきたい、という気持ちが強すぎるのではないかと思います。
指でもグッズでもどちらの場合でも、気持ち良くなってきたら、
「イっちゃダメ。この気持ちよさにずーっとこのままひたるの。」と頭の中で念じて下さい。

股間や腰のあたりだけが熱くなってビクビクする感じがするなら、
息を吸うときにその熱さをお腹から胸の方へ吸い上げるようにイメージして下さい。
気持ちいい感じが胴体全部を満たして我慢できなくなりそうになったら、
さらに、息を吸うときにその気持ちよさを首から頭の方へ吸い上げるイメージで、
頭の中まで気持ちよさで満たして下さい。
自然に「イっちゃダメ」と念じる力がなくなってきて、イってしまうと思います。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM