チャレンジにご協力ください!|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10597】 
  • 2018-10-17 18:07:13

チャレンジにご協力ください!

こんにちは、何度か相談しています。
今回も宜しくお願いします!

今回の悩みはずばりどうしたら潮吹きができるかについてです。

この前、彼とセックスしていたときに、ふと「潮吹きしないかな…」といっていたのを聞いて、なら挑戦しましょう!とこのように至りました。(笑)

現状は、
・それなりにいくことができるようになってきた。
・腰が浮く感覚が一回に二度、三度ある。
・セックス中に気持ちよくなってくると、尿意を感じることがあって挿入まで集中できなくなるときがたまにある。
・いきそうになると彼にしがみつく癖がある。

と、こんな感じです。

ここからどのようなことをしていったら、できるようになる(ちょっと表現がおかしいかもしれませんが)でしょうか?

まだ初エッチから半年も経ってない初心者の立場で生意気を申しているかもしれませんが、是非ともご指南お願いします!!

回答(1)

  • 2018-10-24 16:57:39

ノア様

潮吹きはオーガズムを感じることとは全くの別物です。
なので、オーガズム程は気持ちいいわけではありません。

>・それなりにいくことができるようになってきた。
>・腰が浮く感覚が一回に二度、三度ある。
>・セックス中に気持ちよくなってくると、尿意を感じることがあって挿入まで集中できなくなるときがたまにある。

初めての体験から半年で感じる事ができるようになるのは凄いことだと思います。
もちろん、個人差があることなのですが…。
潮は尿と同じ尿管から排出されるため、尿意を感じた瞬間がその時なのかもしれません。

>・いきそうになると彼にしがみつく癖がある。

こちらの行為はやめて尿意を感じたら一回出してみたらいかがでしょうか?
(もし尿だった場合は色と臭いがありますが、潮吹きの場合は無色無臭です)

行為前にしっかりとお手洗いに行くことで少しは安心だと思います。
また、水分を多めにとることで潮吹きはしやすくなります(実体験です)

潮吹きって何?おしっこが成分?Gスポットで起こる潮噴きメカニズム
潮吹きのメカニズムからやり方、テクニックまで、女性の潮吹きに関する研究を徹底的にしています。潮吹きを体験してみたい方や、パートナーに潮吹きをさせてみたい男性も必見です。
潮吹きのやり方とコツ! 初心者でもできる練習方法
潮吹きのやり方を初心者でもわかるようにやり方を紹介。潮吹きですが、女性が自分でオナニーで出すことは可能なのでしょうか。
Gスポットはどこ?場所と位置の見つけ方イクための開発法を画像でご紹介!
Gスポットとは?場所や位置、膣内のどこにあるの?具体的な探し方や見つけ方、そして開発してのイキ方はLCでお勉強しましょう!さらに感じる身体になるGスポットを開発しておけば、潮吹きの可能性も…!?自分のGスポットがわかりにくい女性や、彼女のGスポット位置が見つけられない男性は画像やイラストもあるので、参考にしてください。オナニーやセックスなどでも活躍できる膣開発の知識です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM