なにをしてもイけません、、、|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10594】 
  • 2018-10-16 14:43:44

なにをしてもイけません、、、

現在付き合っている彼氏がいるのですが、彼氏とエッチする時にイクことができません。

挿入時は正直彼氏が早漏気味で、わたしが気持ちよくなり始める前に彼氏が先にイッてしまうので、イけないのですが、最近電マを使っていじってもらうのですが、イキそうにはなるもののイク感じがわからなくて結局イク一歩手前で終わってしまいます。。

手でされても、何かが出そう!という感覚になるのですが、それがおしっこだったら恥ずかしいっていうのがあって出そうなのを留めてしまいます、、。

すごく濡れるし、気持ちいいのですが、とても悩んでいます(T_T)

挿入時はやはり彼氏と一緒にイキたいなとか思ったりするので、、、。

何かアドバイスをいただけると嬉しいです!

回答(1)

  • 2018-10-17 16:02:59

どぅん様

女性の体は自分が思っている以上にデリケートな側面があります。
女性がイクことが出来ない大半の理由は、精神的なものと、経験不足です。
・精神的なもの→緊張している、疲れがたまっている、ストレスを感じている
・経験不足→男性経験が少ない、挿入回数が少ない、グッズを使用していない

きっとイクことが出来ない原因は「緊張や不安」にあるのではないでしょうか。
「おしっこだったら恥ずかしいし、どうしよう!」と思われるのは仕方ありません。
ちなみにですが、潮を吹くという事とオーガズムを感じる事は違います。
(潮吹き=イク というのはAVの世界から来た概念という意見が多数あるようです)

性行為の経験をこのまま積んでいたただくことで自然にイク感覚が分かるようになります。
今すぐに一緒に感じたい!といった場合には、バイブなどを使用して
Gスポットを発見したり膣内の感度を上げることが一番の近道だと思いますよ。

  • 2018-10-22 19:56:48

お礼:

kanae様

ありがとうございます!
確かにそんなに性行為をまだ経験していないので、経験不足や恥ずかしさなどがあるのかもです。

これから経験を積んで、頑張ってみます!(笑)

丁寧なご回答をありがとうございました♪

とても参考になりました(^^)

セックスでイクとは? 女性のイク瞬間やその感覚!
女性がイク瞬間、イッた時の感覚の変化や反応とは?セックスでイクってどのようなこと?女性がオーガズムに達する状態を体の反応から解説。
彼とのセックスでイケない… 『イキやすい体』の作り方。
セックスの時イキやすい体になるためには自分磨きがうってつけ!セックスで中でいけない場合はどうすればイケるの?
中イキのやり方と開発するコツ!
中イキしたことがありますか?オーガズムの種類として代表的な「中イキ」。体の深い場所で感じるオーガズムをパートナーと一緒に体験できると幸せですよね。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM