彼にリードしてもらいたいです!|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10549】 
  • 2018-09-28 02:05:51

彼にリードしてもらいたいです!

こんばんは、過去2回こちらでお世話になっております。
今回も皆様のアドバイスをお伺いしたく投稿させていただきます。
(彼と同い年25歳、交際半年)

先日彼と久しぶりにお泊りすることとなりました。
前回のお泊りが彼の誕生日の事で…(前回の投稿に繫がります)
お誕生日はホテルでのお泊りだったのでいちゃいちゃ&初Hができるかな…と思っていましたが色々あり
初Hはおあずけとなりました。

今回はお家でのお泊りだったのでHはまたおあずけだな。と思っていたのですが…いつもよりは彼も積極的?になってくれて少しだけいちゃいちゃはすることができました。
(ご家族も別階にいますし…Hは…という考えももちろんありました)

ただ…何となく…未だ満足できるいちゃいちゃすら出来ていない…んです。

以前の悩み相談にアドバイスを頂いた中に【彼が童貞に近い状態なのではないか?】と回答を頂きました。

過去にお付き合いした方が多いような事を彼の周りからも何となく聞いていたので
【え!?まさか…童貞に近いの!?】と目からうろこ状態でした。←本当に童貞に近いのかは分かりません。
交際人数とHなどの熟練度?(笑)、スムーズさ?が完全比例するとは思っていませんが、多少の慣れはあるかな。と思っていたので彼はその辺慣れているんだろうな。と思っていたので…。

でも童貞だから嫌!!とかはありません。
2人で少しずつ楽しく進められたらいいと思います。

悩んでいるのが
・そもそもいちゃいちゃを始めるスタートが私始まりな気がして…何か男性側の意見があるのでしょうか?
今回も彼が積極的になってくれた。と書きましたが、寝る前にキスしよ?って言ってくれたのは彼でしたが電気真っ暗にしよ。と寝る準備もしてました。(笑)
結局キスしながら何となく私が上に来てて、彼の体に手を這わせてたら豆電球にしよ。って言ってくれました。でも私が普通にキスに応じてただけなら彼もそのままだったと思います

・本番Hはまだしていませんが…なんか全体的にぎこちないです。
小さい例で言うと…厚手のタオル地タンクトップ?パジャマみたいなのを着てたのですが、どう考えても手を腰に回すとかさわさわしてたら上に脱ぐ事くらいわかるでしょ!?
って思っちゃう作りのパジャマ選んだのに『これどうやって…』って言われたのでびっくりしました。苦笑
やっぱり慣れてない??

・ディープキスはすごいしてくれるんですが…他愛撫してくれないというか…
私は彼の首筋や耳、胸…としたりするのですが…彼がしてくれる時はサラッとちゅ、ちゅ。みたいな…
頭がぼーっとする感覚になれず(冷静な感じ)少しは濡れるのですが…その状態のまま指を入れようとする&入れるのが気になります…
やっぱり痛みがあったり…え!?もう!?みたいになっちゃうんです。
下を舐めてほしい。なんて今はまだ言えないです…どうしたら他の場所も愛撫してもらえますか?
(クリトリスも触って無く指を入れるので…)

・いちゃいちゃ中の会話が無いのも気になってて…ここで会話が無いとH中の会話も無いのかな…と心配です。
軽く言葉責め?みたいにしてくれるといいんですが…微笑んだり、ちゅーばかりで…
私が気持ちいい? ここは? シー…声、シー…
って言ったりするんですけどね…彼Mなのかな…(´・・`)
私も責めて欲しいですし、やっぱりリードされてる感や、彼に求められてる感じでどんどん気持ちよくなったりすると思うんです…。

全体的に長くなってしまいすみません。
もし何かアドバイスがあればお伺いしたいです!

回答(1)

  • 2018-09-30 10:34:46

せりか さま

こんにちは。
「男性にリードしてほしい」と考えていらっしゃる女性は多いと思いますが、
全員ではありませんよね。
同じように、「女性にリードして欲しい」と思っている男性もある程度はいます。
彼氏さんがどういうお好みなのかは、私には分かりませんが。

> 交際人数とHなどの熟練度?(笑)、スムーズさ?が完全比例するとは思っていませんが、多少の慣れはあるかな。と思っていたので彼はその辺慣れているんだろうな。と思っていたので…。

まぁ、経験を積めばスムーズに進められるのは間違いないですね。
ただし、経験を積んでいても、今までの彼女さんが「攻める」系の方だったとしたら、
彼氏さんから積極的に進める経験は積んでないかもしれません。

私としては、彼氏さんの言う「お付き合いした方が多い」は、
「キスしたことのある女性は多い」とか「手をつないだことがある女性は多い」とか、
その程度の見栄っ張りなのではないかと思っておりますが。

> ・そもそもいちゃいちゃを始めるスタートが私始まりな気がして…
> ・いちゃいちゃ中の会話が無いのも気になってて…
この2点については、「だって自宅なんでしょ?家族もいるんでしょ?」と思います。
家族に声を聞かれるのもどうかと思っているんじゃないかと思います。

> ・本番Hはまだしていませんが…なんか全体的にぎこちないです。
まぁ、経験値不足でしょうね。じっくりイイ男に育ててあげて下さい。

> ・ディープキスはすごいしてくれるんですが…
これも経験値不足でしょうね。
どこをどうしたら女性が感じるのか、単純に知らないんだと思います。
男は自分で自分のおっぱいとか触っても、気持ち良くならないので、
(「開発」すれば男でも感じるようになりますけどね)
体で触って気持ちいいところは性器だけだと思っている童貞くんはたくさんいます。

声を出していい環境であれば、感じるところを触られるたびに、
「はぁぁん」「あはぁん」「もっとして」「そこ気持ちいい」と
声に出して教えてあげないと、分からないんだと思います。
あるいは、彼氏さんに背中を預ける姿勢(後から抱きしめられる姿勢)で、
彼氏さんの手を自分の手で動かして、自分で自分の感じるところへ誘導してあげるとか。
触る強さにしても、いちいち説明してあげないと、力一杯ゴリゴリやっちゃう男も結構います。

基本的に、経験不足の彼氏さんとお見受けいたしますので、
「お姉さんがイロイロおしえてあげるわ」という姿勢で頑張って下さい。

> 私も責めて欲しいですし、やっぱりリードされてる感や、彼に求められてる感じでどんどん気持ちよくなったりすると思うんです…。
お気持ちよく分かりますが、今の彼氏さんには荷が重いと思います。
頑張って育てるか、「修行の旅」に送り出すかしてあげて下さい。

こちらのLCさんの商品の中には、2人で見る用のDVDもありますので、
「ラブホで2人で仲良くDVD見ながらお勉強」もありかと思います。

  • 2018-09-30 15:49:08

お礼:

カオル様

回答ありがとうございます。
読ませていただき、『そうだよなぁー…』『あー…やっぱり…』
なんて思わず声に出しそうになったほどです。

リードの件は確かに男性側もリードしてほしい!と思う方もいますよね。
私は毎回では無くてもいいので…それこそ一回の中で逆転も楽しいかと。
そう思っていたので、ここも少しずつ好みを言えるなり…伝わればいいな…。と思っています。

交際人数の件は正確には私も分からないですが、本人が前に付き合ったとはいえないような人もいる。
のような事を言っていたので…どこまで深いお付き合いがあったかは分かりませんが、見栄が入っているかもしれませんね。(>_<)

スタートが私始まり…というのは、交際1、2ケ月の頃は彼から積極的に近づこうとしてくれてるのが分かったのですが(抱きしめる、抱き寄せる、深くキスをするなど)ここ最近のやっとHっぽく?なり始めたので彼にもお待たせさせちゃってたな~!(私も待ってたけど(笑))なんて思っているのに
二人っきりの時や、数回行ったホテルのベットでも私から…『Hしないの?』みたいに声かけている感じなんです。(結局最後までたどり着いていませんが…)
ホテルのお風呂はなんか積極的なんですけどね。苦笑
そこだけ以前の経験があるのかな?苦笑

もう少し雰囲気が盛り上がる言葉?とかあるといいんですけどね…
お手本を…!と思って私が声かけちゃうと、結局私ベースの私が責めてるみたいになるんですよね。

普通に背中触ったり、腰に手当ててるだけでも気持ちよくなってくるのに!
ですよね(´・ω・`)
経験値不足…ですね。
前に声で誘導できるかと挑戦してみたのですが、そもそもクリトリスに触ってくれないので
【あー…どうしよう…】となってしまいました。
しかも強さが痛くて…というのもこの前ありました…

彼は私にほぼ経験が無く、むしろギリギリ処女だと思ってる可能性も高いです。苦笑
なので、彼は俺に任せて!
みたいになってる所もあるのでどうやってうまく誘導できるか考えどころです。(笑)
とは言いつつも、私も過去色々あり、男性自身での本番Hの経験が無く男性自身の愛撫の仕方などは分からないので私も勉強していこうと思います。

修行の旅…、夜のお店…とかですかね?
ちょっと…私にはまだお店に行ってきて!!とまで彼を手放せそうにないので苦笑
2人で頑張ってみようかと思います!!

LCさんのDVDありですね!
男性が見るAVとはモノも作り方も違いますよね。(きっと)
検討してみます!

アドバイスありがとうございましたm(__)m

  • 2018-10-01 11:19:01

追記:

「誘う」時の言葉がうまく見つからない感じでしたら、
視覚に訴えてみる手もご検討ください。

濡れた唇と、少し上目遣いの眼差し(=少し顎を引いたような顔の姿勢)で、
「じっと見つめる」と、伝わる男性には伝わります。
見つめる時間は、普段の時よりも1~2秒長くするだけで十分ですが、
普段より頻繁に目を合わせて見つめてください。
その時に、「えっちしたいの~~」という色っぽい声を脳内だけで再生してください。
こちらのLCさんの「ヌレヌレ」なんかもそうですが、
潤い感のあるリップグロスを、ここぞ、というときに使うと効果的です。

また、彼氏さんに何かものを渡したり、手をつないだり、
背中に着いたゴミを取ってあげたりとかのちょっとした動作のときに、
体と体の距離を15cmとか20cmとか近づけてください。

そういう、「やる気のある」所作と、
人前とか、「今日はしないよねー」という日の、普段の所作とを、
メリハリをつけて使い分けると、
伝わる男性には、「お!今日は・・・!」と乗ってくると思います。
逆に年中無休で「やる気のある」所作をしていると、
彼氏さんの感覚がマヒしてきて「それが普通」になってしまいますので、メリハリは大事です。

ただ、そういう非言語のコミュニケーションが苦手な人も一定数いて、
彼氏さんが「全然気づかない鈍感さん」だったらごめんなさい。
非言語コミュニケーションができない人をできるように育てるのは非常に難しいと思いますので、
あきらめて、言葉のコミュニケーションを頑張ってください。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM