処女喪失したばかり 挿入の刺激が寒気と鳥肌|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10497】 
  • 2018-09-13 08:35:14

処女喪失したばかり 挿入の刺激が寒気と鳥肌

こんにちは、何度かここにお世話になりまして
無事、彼と共につい童貞処女卒業した大学生です。

彼は半年ほどゆっくり時間をかけて挿入にチャレンジしてくれて今も腰を動かすのはまだゆっくりめにしてくれています。
我慢できず痛いと言うと無理はしません。

しかし、挿入された時に寒気、鳥肌、病気のときのようなぐったりしんどさがあり、正直気持ち良いというよりは早く終わってほしいって思ってしまいます。 尿意もあるような気がします。

これに慣れれば快感になるのでしょうか?
正常位、バック、騎乗位とやりましたがどの体位でも角度などを調整すればこの« 刺激がしんどい»状態になります。
尿意を我慢してるだけのしんどさではないです。
(愛撫でも尿意我慢する感覚になる時はありますがそれは心地悪くはないので、、挿入のときはしんどいです)

それ以外の時は、押されてる感覚あるなあって感覚と
痛いような痛くないような、、、って感覚のみです。

愛撫のような気持ち良くて、もっともっとという刺激ではなく
鳥肌と寒気がしんどい刺激の挿入がつらいです。。

連続でそれが2,3分続いたときはしんどすぎて涙が止まらなくて、体に力も入らなくなりました。

彼がイクのに結構時間かかるので挿入全体で15-20分くらいはしてるような気がします。長くてつらいです泣

はじめはみんなこんなもんなのでしょうか?
寒気と鳥肌の気持ち悪さは異常ではないでしょうか?

回答(1)

  • 2018-09-13 09:58:01

ムーンラビットさん はじめまして。

>寒気と鳥肌の気持ち悪さ
異常ではないと思います。体が変な感じになると感じた時の感覚は人それぞれなので、ムーンラビットさんの場合はそういう感覚になるんだと思いますよ。

初めてを卒業してからしばらくは「なんか違和感を感じる」みたいな感じでしたよ。
イクのも時間かかりましたし。(相手がとにかく私のイクに重点を置いていたので、たくさん愛撫してくれたしかなり色々してくれました。)

>これに慣れれば快感になるのでしょうか?
慣れても快楽になるかどうかは自分自身の体が興奮しているかどうかだと思います。自分自身でも彼を求めるくらい興奮していると徐々に快楽に変化してくると思いますよ。
ただ「彼のため」みたいな気持ちでいしているとずっと”しんどい”まんまかもしれません。
経験済みでも気分が乗らないと痛かったり気持ち悪い。って感じることあります。なので気分的な要素も必要になってきます。

痛みとか違和感が強いようならよく濡らせば少し違和感も解消すると思いますので、ローションとかおすすめです。女性の内部ってとてもデリケートなので、うるおい不足で頑張ってしまうと傷ついちゃうこともあるんです。なので保護のために使ってみるのもありだと思いますよ。

童貞と処女のセックスどうすれば?初体験同士の初めてのエッチの仕方
処女と童貞で初めてのセックス同士の場合、どうすればよいでしょうか?どちらかであればリードもしてもらえますが、どちらも初エッチとなると不安やわからないこともありそうです。初体験同士の初めてのエッチでも、困ったことや失敗がなく、気持ちいい仕方で成功・卒業となるように知っておきべきことをご紹介します。
性交痛で挿入が辛い…と感じたときは、まず潤い対策から。
性交痛で潤い不足のお悩みにラブコスメの(自然派ラブローションや潤滑ゼリー)などでサポートします。セックスの痛み、挿入時の入り口の痛みや、挿入後の奥の痛みなどの性交痛の原因をケアして愛する人とのセックスを心から楽しみましょう。LCでは多くの体験談・アンケートをいただいており、性交痛について真面目に考える方を応援しています。愛撫などでも濡れにくい、生理前に濡れないなども。初体験の方の痛みにも。
膣への挿入が気持ちよくない…
前戯は気持ちいいのに、挿入になると感じないし、膣内が気持ちよくない。「セックスのとき、中が感じない」という女性、結構多いですセックスはペニスを入れるだけではありませんがm挿入がもっと気持ちよくなる方法をご紹介します!今日から使える『快感』に関する豆知識やテクニック
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM