膣に指が一本しか入りません|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.10467】 
  • 2018-09-03 14:31:02

膣に指が一本しか入りません

膣に指が一本しか入りません
普段はクリオナで終わっているのですが生理前や生理中など膣奥が疼くような感じがして膣イキしてみたいと思うことが多々あるのですが、指入れてもイマイチどこをどう触ればいいのか…

以前元彼とエッチするとなった時も元々の膣の入り口が小さい方なのか指二本でかなり痛くて結局入れることなく終わりました。

指を入れる時も中指の第二関節辺りまで入れたところがGスポットだと聞いたのでそこを撫でたり押してみたりするのですが全く何も感じなくて…もしかして不感症なのかな?と不安になります。

膣のほぐし方や触り方など教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

回答(1)

  • 2018-09-03 16:38:57

ななな さま

はじめまして。当方男性です。

膣のほぐし方ですが、
https://oshiete.lovecosmetic.jp/qa/qaShw.php?bbsm_id=73376
こちらのQ&Aが参考になると思いますので、お目通し下さい。

触り方ですが、
まず、重要なこととして、
自分の指を入れる場合でも、その指を、大好きな人の指(あるいは男性器)だと妄想して下さい。
現実の彼氏さんでも片思いの人でも、芸能人でもスポーツ選手でも誰でもOKです。
そして、最初は、その人の指が「自分の中に入っている」感触を確かめて、
「大好きな人のものを受け入れることができてうれしい」
「大好きな人とつながることができて幸せ」
「大好きな人が私を愛してくれている」
というご自身の気持ち(妄想)を高めることを最初になさって下さい。

はじめての頃は、Gスポットより、膣の入り口の方が感じやすい女性が多いです。
おしっこを我慢する筋肉を少し(最初は思いっきりしない方がいいです)締めて、
ご自分の中に入っている、(妄想の彼氏さんの)指の感触をよりはっきりと感じるとともに、
妄想の彼氏さんを抱きしめるイメージで膣の筋肉を締めます。
そして、そのままゆっくりと指を引き抜いてみて下さい。
膣の入り口がこすられる感触が「気持ちいい」と感じられると思います。

少しでも「気持ちいい」と感じられたら、
「気持ちいい」とか「あぁぁん」とか「あはぁぁん」とか色っぽい声を出して下さい。
(家族がいるとか状況が許さない場合は、心の中だけで)
指を引き抜いたら、妄想の彼氏さんに「お願い、また入れて」とお願いして、
おしっこを我慢する筋肉を緩めて、指を受け入れて下さい。

後は繰り返しつつ、どんどん気分を高めて下さい。
気分が高まってくると、引き抜くときの膣の入り口の刺激だけでなくて、
他の刺激もほしい感じがしてくるかもしれません。
そうなったら、中に指を入れた状態で、ゆっくりと指を曲げたりひねったりしてみて下さい。
いろいろやっているうちに、Gスポットに巡り会えると思います。

一番大事なことは、「妄想」です。
自分の指だと思っているうちは、醒めている状態です。
夢から醒めずに、妄想の彼氏さんにいっぱいいっぱい気持ちよくしてもらって下さい。

処女でもラブグッズを使っていいの?
処女でもバイブやローター、そしてディルドを使っていいの?ラブグッズ(アダルトグッズ・大人のおもちゃ)をバージン(ヴァージン)が初めて使うときの使い方や注意事項、その体験談。処女膜喪失の不安について、バイブが処女だから入らない悩みの相談など。最初に試すとよいバイブ・ローター・ディルドなど質問にお答えします。
本当に気持ちいい、ひとりエッチの方法は? 安心・清潔な『ひとりえっちセット』で 感じて、トロけてみませんか?
本当に気持ちいひとりエッチの方法とは?女性が感じるひとりHのやり方をご紹介します!女性の"気持ちイイ"は、キレイのアップデート完了のサイン! ひとりエッチでバイブオナニーする女性. 人恋しい一人の夜や、ちょっと激しく自分で1人エッチをしたいとき…。そんなときにはこんなひとりえっちはいかがでしょうか? 気持ちいいひとりエッチ(自慰)は女性のストレスを解消します!
クリイキのやり方 クリトリスでイクためのコツ
「クリイキ」という言葉を知っていますか?クリトリスでイク、クリイキの方法やイクためのコツを知ることで普段のSEXやひとりエッチを何倍も楽しめる可能性を秘めています。中イキとの違い、クリイキについて詳しく知り、これまで味わったことのない快感を得る方法を解説します。【女医監修】
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM